忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけまして結構経ちましたね。

とりあえず、ウェルカム2014!
どーも、モトキです✌️


こちらは新年ジャンプならぬ
新年海老反り✨

年末は実家の青森に帰る予定なかったのに
思いでぽろぽろ観たせいで急遽裏切った私ですが、
5キロ太って帰ってきたわよ!

初日朝ごはん


初日昼ごはん
これと

これ❤️
もちろん大間の中トロ

しかしこれはお寿司のが美味い!!と、気づいた私と母ちゃんは。

こう!
なんたる暴挙。

母「今度から安い寿司と高いマグロでこうしよう!」
私「…いや、酢飯炊けや!」

その日の夜は中標津のお義兄さんからもらった肉ですき焼き
北国は何故か年越しすき焼きしません?
気のせい?

紅白見て、さだまさしの生だらみたいなやつ見て、
私はおもむろにエレクトーンの練習始めて(なぜ?!)4時に寝ました。

次の日初詣行って、久しぶりにおみくじやったらば!

だ、い、き、ちいいいイィ!!!
しかも【花ざかり】って入ってて嬉しい!

もう、今年はやりたいことやりまくる!
衝動に正直に行くわよ!
ハイテンション!モトキです!

ほんでまぁ、
買ってしまいました_| ̄|○

ゴールデンボンバーさんの新曲…
101回目の呪い
いい歌です。
中学生がはまりそうな歌です。

母ちゃんはカップリングに収録されている
「ゲイの歌が好き。あれいい歌だね。」
だなんて言うもんだから、とうとう母ちゃんの感性がわからなくなってきた( ´ ▽ ` )ノ


そばどーん!


お雑煮どーん!
金目鯛どーん!
おせち。


完食どーん!
さかなうまー!!

※間におしるこはさんでますd(^_^o)


幼馴染の家で黒にんにく!
幼馴染はもういないのに!
ちなみに留守番までした!!
恐るべし、田舎の信頼!

そしてこの日も私はおもむろにエレクトーンの練習をし、4時に寝る。

昼すぎに起きて

肉どーん!
うま!うま!うまいよー!

一切呑みにでかけず母ちゃんと過ごした年末年始。
今は広い実家で一人だけど
約30匹のメダカの飼育をしています。
プラス一匹は東京で今日もなんかやってます。

まぁ、家は忘れないもんでっせ。
そういえば一回も化粧しなかった。
2014年もよろしくお願いします。
PR

ねえねえ

GO!GO!7188 地球最後の日/眠りの浅瀬
片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティー 雨雫の唄
thee michelle gun elephant ジプシーサンディー/エレクトリックサーカス
宇多田ヒカル Flavor Of Life/Prisoner Of Love
東京時変 透明人間
くるり 春風
吉井ロビンソン call me

は、かつて
私がアホみたいに
必死に
死に物狂いでしていた
恋愛の
BGM
に、
いつの間にかなっていたもの。

もちろんリアルの恋愛の唄。

最高に幸せで、
最強に苦しかったあの時の感覚が
最近では嘘のように思える。

もうずっと恋愛をしていない。

恋がしたい。

恋に墜ちたい。

恋に、墜ちてますか?

へい ぶらざ!

爪変えたよ。モトキです

今日は夕方に起きて
吉祥寺に野外劇見に行ってました。

寺山修司です。

好き。

演劇やりてい!
やりてい!

ちょっと早いけどサンタの兄さんいましたよ


デカさんと後藤さん。

桜美林のパイセンのとみやまさんもいたし、
さゆちゃんもいたし、
みんないた。

でも吉祥寺の有象無象の中だったから凄く変な感じ。
設置されたテレビに映し出された人の反応がなんか好き。

何かだめだ
言葉にすると効果がない。
ノートに書こう
ペンで。

新しいパジャマきよう。

はらたいらさん、はらたいらさん、腹痛治して・・・

こんばんみemojiずっと起きてるモトキですemoji
久しぶりの休み、満喫して遊びましたemoji

朝からspecの劇場版を、餃子を挟みつつ慚•爻篇観て、芝居を観て来ました。

specなんだけど
大好きなシリーズだったspecなわけだけど、
封神演義的な、、、
ナウシカ的な、、、
残尿感たっぷりの尿意もよおしてる感じ。
いや、封神演義だね!
封神演義だね!

敵がはっきりわかったヤツだったり
ずっと出てたあいつが親玉とかだったりしたら
ゴールした感あるから見応えあっただろうし
まぁ、私は勝手にspecはそういう風になると思っていたから。
意表を突かれた。
近年の実写映画では珍しいクライマックスだった。
好きではないけど笑

にしても相変わらず戸田恵梨香さんここにあり
かっけーっすemojiemoji
遠藤さんと渡辺いっけいさんはどの刑事ドラマ見ても居るな、、、
かっけーっすemojiemoji

ほんでまぁ自粛タウンに来たからには
ディズニーストア行くわけですが
今年も買っちゃいましたemoji

2013年版スノードームemoji

これは2000円以上買ったら安く買えるヤツで
つまり、なんか、あれ?何買いに来たんだっけってなる魔法ですemoji
ですからね、買っちゃいましたよ・・・

しーる~
ぴーん~
かんばっち~・・・

いっつあヨテイガイノシュッピemoji

自炊ちゃんとします・・・emoji

あ、そうそう。
めっちゃ盛り上がってるけど、一人で遊んでたんやでemojiemoji

猫アレルギーで口かゆい、、、

おはようございます(^^)
iPhoneまだまだマスターできないモトキです(._.)
絵文字があんまりかわいいのがないなぁ、、、

あとね、この前のライブの写真を載せたいんですが
なんせ当時ガラケーだったもんで、、、
守屋カメラマンに撮って頂いたもの。ば拝借して
舞台では滅多に見ないふやけた顔の私です



、、、ぎゃ


これから爪やってくるねー!!!!!!
(逃げ)

ライブ終わりました!

皆様、ごぶさたんぬ。モトキです★

おかげさまで
セラサスボーカリストワークス ブリリアントフラワーズVOL20が終わりました。

今回、声をかけてくださった、ボス!
高橋圭一さんをはじめとする、メンバーの皆様、
スタッフの皆様
そして、会場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!

緊張した・・・!
緊張したよ・・・!
自分の1曲目、めっちゃ手が震えていた・・・!
久しぶりに緊張で手が震えました。
楽しいんだけどね、歌はね、人前で歌うの苦手なんです(爆)

だけども、
最後にももクロの『行くぜ!怪盗少女!』を
尚子ちゃん、ゆうちゃん、なおちゃん、いづ、私で歌&踊ったのは
もう、緊張とかなかった!
楽しかったです!

そんな私有安推しな、たかみな好きで



こんな感じで出ました。
顔がムカつく・・・!
いらっw

またご一緒できる日を夢見て、今日もがんばります!

こ・ろ・も・が・え ・・・・・・・コロモガエ!!!

秋の夜長に、モトキですemoji


衣替え終わらせまして、
ボーダーのTシャツのすそからのぞくおへそにも別れを告げたわけですが。
まだ私の部屋には
売り飛ばす予定の服が紙袋で3袋ある状態です。。。

はぁ、やろうって気になると必ず雨・・・emoji
こうやってまた1日、1日と先延ばしになっていく・・・emoji

し、か~~~~~し!!!
伸ばした爪はとっくに衣替えしたわよ!!←ムリヤリ

わかるかなあ・・・??

わかんないよな・・・

紺!白!金ぴかの★!!!

そう!

季節感ゼロ!!!


こんな感じで私はやっていきます。。。

手がしわしわだね涙


おやすみなさい・・・emoji

ゆーあーまいそうるそうる

台風にあやかって、嵐の曲ばかり聞いていますモトキでふっ

不謹慎ととる人もいるかもしれないけど、
まだ青森にいたころは台風って、結構ビッグイベントだった。
いつもとは違う短縮授業になったり、
集団下校したり、
外に出ちゃダメなのに、こっそり近所の子と遊んだり
とにかく何か、ワクワクしてた。

でも実際台風(といっても青森では余波程度だが)がきて
外の音とか怖くて、
何かいつもより部屋が暗く感じたり
お風呂が怖かったり
そわそわして。

次の日極度に傾いた、綺麗だったコスモスがあったり
道路に葉っぱが落ちてぐちゃぐちゃになってたの見て、
子供ながらに切なくなった。

でも、空はすんごく晴れてて。
あの独特な匂いのなか、
透明な空気のなか、
また外で走り回って笑ってた。

大きくなって変わったのは
ワクワクしなくなったことと
そわそわしなくなったことと
あの匂いをかいでいないことと、

大変だ、
って思うようになったこと。

流されてしまう。
流されてしまう。
色んなものに。


さて、今日はバイト先の女の子のお誕生日会
がぜん張り切っております

しまった
今日ご飯食べてない
食べなくちゃ


ワッショイ

僕と柴田の4日間

ご無沙汰してます。
豚小屋に住んでいるモトキです

今日はようやく20歳の国を観てきました
関係者のみなさま、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
作品、好きでした。
沢山あるんだけど
マッチュと、三太くんがすごく好きで嬉しかった。
部屋を綺麗にしようと思った。あとね、やっぱり男の子好きです。
男の子にしか似合わないものが真っ直ぐあって。
私はどちらかというとずっと男の子の味方でいた110分でした。
束の間の幸せと、絶望をいただいた。
それは総じて幸せだと思う、ありがたいです。

その後ちょうど同じ回を観劇していた
大学時代から付き合いのある
ブラックエレベーター柴田とカフェしまして
20歳の国のこととか、演劇のいろんな話いっぱいして

もうすぐバイバイって時に

「また映画観るのしよーね」

と言われ、すかさずイエス。

懐かしい。
あの楽しい期間。


僕と柴田の4日間、
いや、僕と柴田の何もしない4日間というのがあった。
(ここで音楽が入る。だんだん音が小さくなり)

日本5大都市ツアーに出演していた僕は
自分が行かない都市での公演があった4日間、ずっと柴田の家にいた。
はじめの1日は早稲田まわりの人たちと
酔っ払いながら鍋をした気がする。

次の日、
大学やら稽古やらでみんなが消える中、
僕と柴田は家に残り、
片付けをして
漫画を読んで
テレビを観て
またご飯を食べた。
ご飯は柴田が作ってくれた。
キムチチャーハンだった。
美味かった。

その次の日も
起きてだらだらして
天気がいいから川沿いを散歩して
ミスドでドーナツを買い
TSUTAYAに寄ってDVDを借りて
日光浴する鳩をケラケラ笑いながら帰って
DVDを2本観て
「苦虫女と100万円」と
「マジックアワー」。
柴田がまたご飯を作ってくれた。
カルボナーラとペペロンチーノ。
美味かった。

次の日の昼過ぎになって
ようやく自分の家に帰った気がする。

そんな、僕と柴田の4日間があった。

何もないけど鮮明に覚えてる
そんな4日間。


そして今日の帰り際

柴田「あれ、相手がモトキじゃなかったら付きあってる」

モトキ「え?」

柴田「だってあんなに楽しかったことないもん」


嬉しい。
そんな4日間。



モトキ「え、私はないの?やっぱり」

柴田「ないね(笑)」


これだから、男友達は大切にしたい。

今日の一番。

雨ですね、モトキですemoji

今大相撲中継見ながらグースハウスの夏の思い出カラノ今夜はブギーバック聞いてますemoji
そして大相撲は11日目。
私の好きな鶴龍は本日も勝ったよemoji

グースハウスは昨日先輩のエロ魔人から聞いて
早速ようつべ。
よい、よい。



昨日京都音楽博覧会行けなかったからずっとくるり聞いてやった。
相変わらず犬とベイビーと京都の大学生好き。
あと、シャツを洗えば。


歌はいいね

カヲル君もいってるしね!

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]