忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キスアクト

みなさん、お久しぶり(=´∀`)人(´∀`=)
春の陽気を誘う、モトキです。

観て来たよー!


噂のフエルサブルータ!
GEISAI暴走ちゃんの打ち上げで
まさみさんがアツくオススメしてくれた興行!
キス日ナイトというイベントの日に行って来ました!

誰と行ったかというとー

暴走ちゃんメンバー
AND浅利ねこちゃん!
お久!

公演中は暴走ちゃんと同じく写真OKだったので!

はじめだけ撮りました!
あとはもう、観るに専念っ

最後雨が降ってるとこをみんな除けてたので、

行って来ました!

みんなで仲良くびっちょんこに、なりました( ´ ▽ ` )ノ
解放せよって言ってるしね!

でもまぁ、外に出ると普通に寒くて(´・_・`)

赤坂というおしゃれタウンで服を絞るねこちゃん笑

ニーハイが私の足から体温を奪う挙句、

紙吹雪+大量の水=汚い

濡れまくった靴下をアピールしたくて

でもわかりづらいし
…ジョジョ立ちっぽい( ´ ▽ ` )ノ



そして…




メインイベント…!!!




キスの日ナイト
それはキスをすると1000円戻って来まっせ!
というイベント!




ギャラだ!爆


んちゅーー(^з^)-☆


かー


らー


のー



んちゅーー!!!!


楽しかった!
メンバーもよかった!
うるさくてごめんね*\(^o^)/*

公演は、大変勉強になりました。
色んな課題と色んな感情が生まれた。

次はドイツ。

私は本気で生きていたいだけだ。
PR

革命アイドル暴走ちゃん

みなさん、こんにちわがま。
モトキです。

不良、雑、うるさい、ヤンキーと言われ続けた私。
たまにはいいじゃない、可愛くぶちかましたって!

はい、写真載せまくります!


とーこ!おい!とーこ!おい!
ぶれておる!!


ボーカルほうぼ、ギターまるちゃん、ドラムでき。
ユニット結成、ベース募集。


そんなほうぼちゃんの非日常感。
祭り?


ヨーロッパから皆勤賞、まるちゃん。
キレキレ色男お化け。


お菓子を配るできと、テンションあがるみどり、ドン引きするあーりん。


モトキフレームと、歩くん、もも、あきちゃん。
なんだそのポーズは!笑


この人たち!
もも、あきちゃん、歩くん。


スーパー歌舞伎、森一生!
相変わらず、です!!!


アマンダがアメリカンなケーキを頬張る!
なんて似合うんや!


アメリカンなカップケーキを頬張る
日本人、あたし、おじょー、あやなちゃん。


ツイッターで暴走ちゃんの検索かけるおじょーとあたき。
おじょー「かっこよすぎてダサい!」


可愛い可愛い二人。
わがまちゃんと、嵯峨ふみか。
甘えられると弱い( ´ ▽ ` )ノ


ピンク似合うとか、青とか、どゆこと!
おじょー、あたき、アマンダ!


GEISAIスポンサー?のレッドブルさんからみんなで頂いたよ!
まさみさん、いい顔やなぁ。。。!


恐怖のモノレール移動!
夕方から打ち上げってひさしぶり!


GEISAI 20!!本当に本当にありがとう!
わがまちゃんと( ´ ▽ ` )ノ

ぎゅっとしていたな。
芸術に魅せられた人たちが集まっていて、とても楽しかったわい。
ぎゅっとしている。
見ている世界ご近いと余計楽しい!

本当にありがとう!
死ぬまで芸術続けます、ね!

もともとモトキック♪

久しぶりのあーめー、に、なんだか嬉しいモトキでふ( ´ ▽ ` )ノ
眠いけどね!

昨日雲ゆきが怪しかったので
田舎者のカンを信じて傘を持って出たら降らないんだもんな!
ってことで昨日は稽古場に傘を忘れました^_^

ほんで今日!
今日は雨大丈夫だろーなと思いつつもチェックしたiPhoneのお天気予報で



雨て。



折り畳み傘を持っていこうにも見つからず、
諦めて、でかくて綺麗なビニ傘持って稽古場についたら…


昨日忘れた傘を返してもらいー…(-_-)



カバンの奥底から折り畳み傘見つかりー…(-_-)



傘、計3本!!!∑(゚Д゚)


誰かもらってーもらってーと言って
結局劇団プロデューサーさんと、
バデ男さんに無事引き取ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ


日曜日から始まった【革命アイドル暴走ちゃん】GEISAI稽古!
いやー、

楽しいですよ…!


そして最近でんぱ組をリスペクトして前髪を切った私は
できるだけ顔も服もアイドルっぽくしようと思い



スカートに生足に厚底です。

キャラじゃないけどもね、
虎視眈々と裏切ってやろうと日常から画策中ですよ( ´ ▽ ` )ノ

へへ。

5月4日日曜日 @東京流通センター(大田区平和島)
14時くらいから GEISAI20に革命アイドル暴走ちゃんが乱入しやす!
入場無料のアートのお祭り!
是非ゴールデンウィーク、遊びに来てください!

可愛い顔してかなりヤる20人くらい!
あなたの推しメンは誰ですか?



ちなみに加工ANDふたえを作ったあたしがこれ!笑

さて、今から夜勤( ´ ▽ ` )ノ

事件の臭いがする……。

私の声、知りませんか?
それでも元気、モトキですわよ( ´ ▽ ` )ノ

この前夜勤終わりに案の定腹が減り
てんちょーと、女の子と飯行きました。

ちょっと移動して高円寺まで。

外は雨が少し降っていたのだが…

おや?




あり得ないところに本が…?






エロ本かなー?


エロ本かなー?( ̄+ー ̄)



どれどれ…





!!!



ばっ!!!Σ(゚д゚lll)



背後に誰もいなかったので、一安心。


バチが当たるかとおもたーよ(;^_^A



そして

待ちに待った高円寺の居酒屋さんに行くと





なんか、遠くね?!


と、

地味目なバチが当たりました( ´ ▽ ` )ノ

理由と言い訳を切って貼って

ガス止まりました。
しばらく止めとくよ!もうっ( ´ ▽ ` )ノ←メーワク

とりあえず恒例行事の銭湯に行って参りまして、
何故か鼻唄はBUMPのステージオブザグラウンドで
やっぱりいい歌だなぁ
好きだなぁ
BUMPいいなぁー

と、いい気持ちになって
家に帰って来たら……

無性にお絵描きしたくなって!!!

久しぶりのこの衝動に乗っかろうと思い、
とりあえず部屋を快適にしよう( ´ ▽ ` )ノ
と、
加湿器に水を入れて
小走りで部屋に戻っ。。。


あーーーーーー!!!!


あーーーー!!!!





やっちまっただーーーー!!!


マイクリスマスプレゼント'13ーーーーーー!!!!( ;´Д`)


高いわけじゃないけど、、、!

安いわけでもないのにいいいぃ!!!…>_<…

でも修理するより買った方が安いんだろうなー…_| ̄|○


どうしよーどーしよー_| ̄|○


お絵描きの衝動も吹き飛ばされ、

本日は


苦手な手。
線多いなぁー。。
てか中指の関節可笑しいなぁー!

あと、自分の手だから小指の神経の入ってなさよ笑
まっすぐになんないのな( ´ ▽ ` )ノ

さ、
新しいバイト探そう。
おやすみなさい_| ̄|○

面白いことが大好きです。

寝るまでが今日!

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


最近歳だなと思うのは風邪ひきやすくなったのと、
またその治りが遅いこと。

健康が一番( ´ ▽ ` )ノ

今週はまた歯医者も行くんだけど
その前に病院行って風邪の薬をもらってこよう!

あー







歯医者やだなー…>_<…

どーんどーん

ファックス花粉症!
ども!モトキだよ( ´ ▽ ` )ノ

というわけで、突入しました‼️
北海道^_^
北海道といえば、やはりあの人…

大泉さんのね、やーつ。
私は見たことないんだけどね( ´ ▽ ` )ノ

あとね、空港の中でスネ夫さんに会いましたけど、


あいつ怖いよ



これが年貢の納め時。



カツアゲされたよ




ひーんT^T

なけなしの1000円がー!



漬けもの日和☻

花粉症?もう?
ども、モトキです

今日は明日から北海道に行くのでお土産を選ぶために
久しぶりにデパ地下行ってきた‼️

でもね
私がね
心をね
ときめかせてしまうのはね

お漬け物‼️‼️

今日は散々悩んでぬか漬けパックを買いました✨

ごちそうさんを見てて
ぬか漬けと米がね‼️
めちゃくちゃ美味しそうなのな‼️

北海道行ったら無駄に漬け物かおー( ´ ▽ ` )ノ


あと今日は


初めて

動くニャルビッシュを見た

はい、ゴールデンボンバーの樽美酒さん×ニャンちゅうね

私は凄く嬉しいですが
子供はどうなんだろうね笑?

私ですら生で近くで見たら泣くと思う。
怖くて( ´ ▽ ` )ノ

なんかNHKのことばっかになってる‼️
わーお(O_O)
まわしもん?そりゃそうだ‼️
だって受信料払ってるからね( ´ ▽ ` )ノ

さて、部屋でも片付けるか。
景気付けに✌️

こんこん、こんこん

インフルエンザから普通の風邪に、
どうも、モトキです 爆

インフルエンザの自宅療養を機に
録りだめていた朝ドラ『ごちそうさん』をば見はじめて…
見続けて…

ついに、ついに!!!
136話まで!!!
つまるところリアルタイムのところまで追いつきましたーーー!!!!!

わっほいわっほい( ´ ▽ ` )ノ

すごい…

あのドラマはすごい…!!!

ドラマじゃない!
連続テレビ小説っていう括りは本物です!

めっちゃ泣いて
めっちゃ笑って
めっちゃときめいて
色んな感情全てを騒動員させられて…!

世の中の主婦たちはあんなものを見てからお仕事行ったり
掃除始めたりするのかい?!

すごいタフだね…

こんなにちゃんと朝ドラ見たのは本当に久しぶりでよく見ていた幼稚園児の時以来で、
なんか自分の小さい頃とか
お母ちゃんのこととか思い出した。
図らずも笑

そんなわけで←
無事に、
実の姉ちゃんが赤ちゃんを産みました 女の子みたいですっ
名前はまだ知らないけど
私の中では勝手にゆずこ。←

136回ごちそうさんの主題歌のゆず聞いてたらもう…



ね!笑




そんなわけで、
お姉ちゃん
おめでとう!!!

来週は対面しに北海道に行ってきますお土産何持って行こうかなー

タミフル<ポカリ<水分

昨日の夜中から
撮り貯めていた『ごちそうさん』を立て続けに見て、
たった15分のあの作品に、
泣き
笑い
照れ
罵声を浴びせて、
何故かお母ちゃんにメールした( ´ ▽ ` )ノ

したら、『お姉ちゃんの赤ちゃんはもうすぐだよ』とのこと。
予定だと9日らしい。

で、私は姉ちゃんにメールをするわけだけども。

昔はよく言われたもんだが、
本当にどこで道を間違ったのかわからないが笑
私は五つ上の姉ちゃんと性格が合わない、し
似ていない。

さて、どうしたもんか。

相手にちゃんと語弊なく伝わる文章を書かなきゃ、
と酷くプレッシャーをかけながら、
何度も書いては消し、
書いては消し。

最終的に残ったものは
結局自分が伝えたかったことだけになった。

きっと、姉ちゃんには
文章の意味も伝わってないと思うし、
そんな言葉をなぜ書いたかっていう私の想いも伝わってないと思う。

でも、
その言葉で、
その文章で伝えないと
それは、
『私』
の、想いじゃなくなってしまう。

だからいいんだ。


と思いながら、


苦しめていたらごめん。



ああ、感性って怖い。


知らないって怖い。

人の気持ちがどう振れてしまうかをこんなに怯えたことあったかなぁ

もっと姉ちゃんのことを知っていれば?
もっと姉ちゃんに知ってもらえてたら?

そんなこと考え出すと切りが無いし
やめだ。

私は、なんでも笑って許せる人間になりたい。
<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]