忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の体はポカリでできている

どーも、26歳にして初体験
インフルモトキです。

そうです、
そうなんです。
私はインフルエンザになってしまったのです_| ̄|○

生まれてこのかたインフルエンザになったことがなく、
クラスの出席が8人になっても生き残っていたのに、
予防接種しなくても生きてこれたのに、

ついになってしまいました_| ̄|○

逆に、ようやく私もこれで人間だ。

そう思うことにしました。

そんな、ぶっ倒れる直前には
仕事先のお店で一周年のイベントに参加。
つまりめちゃくちゃウイルスを撒き散らしていたってことです。
本当にすみませんでした_| ̄|○

三月一日以降に私と会って、体調悪いとおもった人、
申し訳ない!!!!
それは恋の病ではない!
病院に行こう!!!!








完全にウイルス撒き散らし顔ですね。

皆様、
こんな顔のやつは大体ウイルス撒き散らしますので気をつけてくださいね。
PR

君の瞳に恋してるぅ 〜華麗に舞ってよ4回転〜

非公式ソチオリンピック応援キャラクターモトキです( ´ ▽ ` )ノ
ピロシキピロシキー!

本日までで注目されていたいた競技が何個か終わりましたね!
夜更かし決定です(O_O)

スノーボードの角野くんは喜矢武様の友人ってことで
やっほい( ´ ▽ ` )ノって感じで応援してたよ!

私は相変わらず羽生くんに興奮しておりまして、
もちろん待ち受けも羽生くんにしましたよo(^▽^)o←

今週の金曜日はリアルタイムで見れないけど
録画だな!

とまぁこんな感じでメディアばかり見ておりますが、
演劇も映画も観てるよ!

先週はホチキスのバー公演観て、
地獄でなぜ悪い と 凶悪を観たよ!
楽しかった。
面白かった。
表現の塊をぶつけられるのは爽快だね。
燃えるね。

映画もいいね^ ^

でまぁ、また悩みに悩んでいるのは相変わらずですが
人生やら芸能やらいろんなことで先輩な方と
ひょんなことから私の演劇の話になりまして
為になることを言われて、
素直になるほど。がんばろ。
と思えた。

舞台素敵だな。
舞台人は素敵だな。

引きこもってないで

出ておいで( ´ ▽ ` )ノ

別に引きこもってないよ!

吸収することが多くて楽しいし
演劇やりたい力もあり得ないほど高まっているよ( ´ ▽ ` )ノ

春と同時に私も先乱れるぞ。
と、
言ってみる。

栄養大事。

鼻風邪なう(´・_・`)

おらに栄養のあるものをくれー!

だいすき。お肉。

頑張れニッポン!
どーも、ミーハーイメージキャラクターのモトキです( ´ ▽ ` )ノ

本日は部屋の掃除と洗濯をして、
恵比寿駅前バーで公演中の
ホチキス 「乾杯の戦士」を観てきました!

まとめられないので、言い表せる言葉だけで(O_O)
真摯
虚構
説得力
人を動かすってこと
巧さ

な一時間。

芝居やりたい。

影響したい、されたい
その世界で息をしていたい。

観劇後に、まーくんと佐野さんと三人でご飯食べてたよ( ´ ▽ ` )ノ


トマトがあんなにうまいと思ったのは
生まれて初めてかもしれない( ´ ▽ ` )ノ

まあ、久しぶりにあったけれども
関係ないね!
楽しかったずら。

彼らも含めて数人の
大学時代からの大好きな人たちがいたんだけども、
全員からもれなく本名で呼ばれていて、
家族が集合した感じでよいね( ´ ▽ ` )ノ
愛だね。

さ、今日も演劇好きになった。
頑張ろ。

寒すん!

積雪?!そりゃ寒いわけだわね!!!
モトキです(O_O)

今日は昼の用事が早く終わって、
でも家に帰る気にならず
ひたすら自粛してるはずの渋谷にずっといました((((;゚Д゚)))))))ビクビク

で、せっかくのレディースデイだからと映画観ようと思ったのだが
観たかった永遠の0とか、なんちゃらウォールストリートとか、黒執事とか←は
満席だったり時間が合わなかったりで
ブラブラ歩いて探していたら

いつの間にかコナン観てた( ´ ▽ ` )ノ

イケメン好きのキッド好きだから
一人でニヤニヤしながら←
楽しく観てました。

にしてもやはりルパンカッコイイな!!

キザな大人に弱いわ。。。( ´ ▽ ` )ノ

家で映画観るときはひたすら喋りまくる私としては
最後の謎解きについていけなくて
「ゆっくり!ゆっくり喋って!!」
って何回も訴えた。
声には出してないよ( ´ ▽ ` )ノ

コナンは文字で二回読んで、
ようやくついていけるレベルだからなぁ。。。(-_-)

謎解きの解説して欲しかった←

いやー、でも素晴らしい娯楽だね!
てか、いろいろ知りすぎてるルパン達はそろそろ本編で狙われるんじゃないか?
ハラハラ(O_O)

次元とコナンの親子設定萌えるわー( ´ ▽ ` )ノ

それでも時間が余ったので
買わないけど服屋に行きました。
でも、自分に似合う服がわからず退場。

Google先生に「似合う服 診断」と聞くと
幾つか問診?があって。
結果は。。。

☆ラフからシックなものまで着こなしのバリエーションが一番豊富。







。。。








だから困ってるんだよー!!!














いっそ髪でも青くしようかな( ´ ▽ ` )ノ

暗いんじゃない、寝首を狩りたいの。

ハローエビワン( ´ ▽ ` )ノ
ただいま眉毛増毛中モトキですっ

昨日は夜勤明けで一緒だった渚ちゃんと
またしても磯マルへ行き、
日払い消化(´・_・`)笑

卵焼きを見つめるなぎ( ´ ▽ ` )ノ


そして
うまそうな揚げ茄子( ´ ▽ ` )ノ


ペンギンの刺身


わさびをつけて。。。


あ〜ん( ´ ▽ ` )ノ


そして本日は
前にすいーつが出てるAキャストを観た
梅棒
【ウチの親父が最強】の
東京Bキャスト
を観て来ました!!!!!

すべらない話は何度でも笑えるように、
この作品は何度でも心が掻き乱され、
満たされる。
中毒性がある。

本当だったら毎日観ていたい。
でも
こんな幸せになる作品を観るのは
このくらいにしておかないと、
現実世界に帰って来れなくなってしまう。
そんな気がした。
そんな力に一瞬怯えた。
だから芸術の力はすごいと思ってしまう。
狂気。

至る所に愛を感じたこの作品を
カラダにきざんで、
おさらば。

さて、わたしは私のやることをやり
やりたいことをやる。
あー。
舞台やりたいよー!!!!

自分で巻きつけた色んなしがらみに
泣きそうである。
ふざけんな。

命名はわたしにさせなすって!

目のつけどころがシャープ✨
モトキです

昨日は王子小劇場の新年会に行きまして、
久しぶりにいろんな演劇人と会いました。
私はというと、Straw&Berryの関係者が全く出席できなかったので一人で行って
孤独死寸前でした

でも会場では似たものがいるわけで。

二十歳の国の出演者たち✌️

高木

という
人たちのおかげで、なんとか生きてられました

二十歳の国にも出ていた女優さんたちともお話できたし!
なのでよかったのさ!

そして今日は梅棒の公演
ウチの親父が最強
をみてきました!!!!!!!!!!

このびっくりマークの多さからわかるような感じですよ、奥さん( ´ ▽ ` )ノ
すごいよかった。
震えた。
カラダもココロも。

めっちゃよかった!!!
語りそうな私を止めて!!!

あと、やっぱり彼の活躍よ!


スイーツ!!!
野田!!!

佐藤左吉賞の賞状も渡せたよ!!!

生きた心地がビンビン伝わる彼のダンスがやはり大好きです。
もちろん作品も素敵でしたよおおお!!!
ああ!

生きていたい!!!
ダンスやりたいな!!!

そしてなんと、素敵なことに

完売!
素敵やん( ´ ▽ ` )ノ


幸せだ。

花粉症かしら?カシラ?

きょんばんわ!
モトキです!

今日はこれから王子小劇場の新年会アンド佐藤左吉賞の授賞式に行ってまいります!

昨年の四月に公演しました
Straw&Berryの【マリア】という作品で
たくさん賞をいただきましたのでね!

主演女優賞で百花亜希ちゃん!
主演男優賞で野田裕貴!
助演男優賞で金丸慎太郎!
舞台美術賞で稲田美智子姫!
いただきました!

私は力及ばず助演女優賞ノミネートならず、割と悔しいです。
悔しいですが前に進みます。
今年も頑張ります。

そういえばユニットメンバーですね。
でも、自分が出た作品でこんな嬉しい賞をたくさんいただけるのは純粋に嬉しいです。
やったね!

河西さんは来ませんが河西さんの宣伝もします( ´ ▽ ` )ノ
役者河西久しぶりだにゃー
楽しみである!

お腹の調子は悪いけど行ってきます!

あ、またしても遅いブームが来ました!


震えてるのは寒いからじゃないっ!

どーも、街のホットステーション、モトキです✨

うちにネズミ以外の新たな仲間が増えました❤️

向こうで悪そうな顔してこちらを見ているのは
ママ。
さおりんです。スッピンの( ´ ▽ ` )ノ

「おみやげだよー^ ^」
と言って渡してくれたこのピンクの怪しげな袋。
彼女の実家は鳥取ですから、
なんか鳥取にちなんだものかしら?
ゲゲゲの鬼太郎かしら?
塗り壁かしら?
と、受け取ったのだが。


はいどーん!!!

ひつじ!

激かわ!

鳥取!!!

「奈良で買ったよ!(確か)」←うろ覚え





かわいい。。。@ 'ェ' @

しかもこれ!パペット?だっけ?
てを入れて動かすやつ!

動きの更なる可愛さにさおりんもご満悦です

ぬいぐるみになまえをつけるわたくし、
こいつはしかせんべーに命名したぜ( ´ ▽ ` )ノ

これを手にはめて暖をとっています

にしても寒い!
今からクロム見てきます!

さむいのはもう、しょうがないさ(´Д` )

おはようございます!
月曜日が終わって
火曜日が始まりますな
モトキです。

昨日は暗い部屋で
ひたすら録画して見ていなかったドラマと映画観て過ごしたよ( ´ ▽ ` )ノ
海の上の診療所

おおかみこどもの雨と雪

ちょっとウザいかもだけど語るから、
知らない人はつまらないとおもうけど。

最後までどーなるかわかんない恋愛要素を引っ張っているのに
最終回ですんなりキスしてしまうのはあんまり好きじゃないんだけど、
海の上の〜はよかったんだー
久しぶりに何回も見て幸せになった。
鮮やかだったわ、、、!

10月クールのドラマは割と全体的に好きで。
⭐️海の上の診療所 脚本:徳永友一
⭐️独身貴族 脚本:佐藤嗣麻子
⭐️東京バンドワゴン 脚本:大森美香
⭐️よろず占い処陰陽屋へようこそ 脚本:黒岩勉
は最後まで見て。

一話のみが
☀️リーガルハイ
☀️ダンダリン
☀️クロコーチ
☀️安堂ロイド
を。

もう、最後まで見たやつは好きで見てたんだけど。
一番わきゃわきゃしたのはダントツ独身貴族っ( ´ ▽ ` )ノ
一番泣いたのは東京バンドワゴンっ
一番キスシーンでガッツポーズしたのが海の上の〜っ
一番和んだのがよろず〜っ

よろず〜は水曜日の放送なんだけど
なんか土曜日のつもりで見たなー。
音楽が良かった。好き。

音楽も去ることながら、
タイトルバックとか、
エンドロールとか、
素敵だとやっぱり嬉しいものですな。

テレビドラマと演劇はやはり愕然とするくらいのいろんな違いがあるんだけど。
。。まぁ、良い。

頑張ります。
どんな手を使っても。
私は演劇の力を信じてるから。
愛してるから。
駆け抜けます。

スピードには乗りたい。
高速。
そう、
まるでスピードスケートのように。



佐賀モトキはソチオリンピックと関ジャニ∞を応援しています( ´ ▽ ` )ノ

部屋の天井の電気がイカレて、まるで秘密基地!

夜分遅くに失礼します。
いや、そうでもない!
どーも、モトキです✨

最近ね、毎日某アーティストのブログを見てるんだけど、
ほぼ毎日更新してて、すごいね
さすが。

あんまり書かないから膨大になってしまうんだね。
うん。
ならば、ちゃんと小出そう( ´ ▽ ` )ノ

アイドルでありそうな感じで撮ってみたよ!

眉毛がどっかいってるよ( ´ ▽ ` )ノ



でもね、この、キン肉マンを

こう!
そしてこう!!!

それいけ!キン肉マン!
新しい顔よー! バタバタバタっ


あとね、荻窪で見つけた。
お辞儀するラーメンマン(仮)

正面て!!!
残念すぎるぅっ( ´ ▽ ` )ノ

今日は19日なのに、
何故か12日だと思って過ごした。
いろんなとこに迷惑かけた。。。

ねもしゅうみてきたよ!
<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]