忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっと恋愛モード。

あいのりを見ていると、涙が出てきそうになる。

叫びたくなる。

誰か助けてー。

あたし、まだ12月30日の人が好きなんです。

 

はじめてみた時、やられた。

その人の1番はじめのセリフで、心を奪われた。

それは、恋心とか、一目ぼれとかじゃなくて、

そうゆう心の一部なんかじゃなくて、

心の全体を、心のそのままを、本当に、「心」を奪われてしまった。

尊敬も、嫉妬も、恋心も、憧れも、すべてを含んだ心。

そんな風な人は、あたしにとってとてつもなく遠い存在。

接触なんて考えられなかった。

 

でも、次の企画の芝居で共演することになってしまった。

弟的存在であるあたしはもちろん仲良くなってしまった。

本当の兄弟のように。

芝居が終わった時点で、その人のことはちょっとしか好きじゃなかった。

でも、1週間、2週間・・・日を重ねるごとに、好きになっていました。

12月30日に(彼女がいるのを知ったため)間接的に振られたのですが、

最近は、どうしようもなく好きで。

・・・困ったもんです。

告白したい気もするけど、しなくてもいい気がする。

大好きだから告白したい

けど

大好きだから何も言わない。

 

優先するのは、自分の気持ちか、その人の気持ちか。

 

誰か

マジで

助けて。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

頑張れ!!

2007-01-31 09:02
頑張れ!俺も頑張ったから!!はじめの一歩を踏み出すかが肝心ってよく言うじゃん!!
とりあえずガンバ!!!
じゃ、アメリカいってくらぁ

おおお!!!

2007-01-31 22:45
ありがちょう!
ダーマンのこと見習ってあたしも頑張ってみます。
アメリカ、満喫してらっしゃい☆
気をつけてね!!!

正直

2007-02-01 01:54
本当は壊れない程度に頑張って欲しい。

でも壊れる覚悟で行くならいってこぉ~い!!

壊れたら休みに東京まで行ったる。


思い切りぶつけるのも良し!!(笑)
ぶつけないのも良し!!(笑)

大丈夫。後悔しようとしなかろうと全力でいってら☆

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]