忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり肌は弱かった、剃刀に勝ったためしがない。

昨日は久しぶりの完全なるオフ。
前の晩から朝にかけてバイトしたため、
睡眠に徹する。

おかげで昼夜逆転してしまい
めざにゅう見てから寝てしまいました。
だめだぁぁ・・・。

前のブログのあと走りにイったら桜が咲いていたので
思わず声を上げてびっくりしてしまいました。
真っ先にメールを送ったのは母ちゃん。
地元はまだ雪景色のようです。。。

充実しててよい傾向・・・。
昨日は家でずっとぐだぐだとホンを読んだり、
一人でエチュードしたり
ギターを弾いたり、インドアで生活しました。


メールが届かない方もいたので
公演の情報載せます、きてくださーい!

◎◎◎◎◎◎◎
大切な友達と過ごした時間、
これからつむいでいく愛する人との未来、
もう戻らないあの人との再会、
忘れてしまった希望、
今の自分と未来への支え……
さまざまな想いはベンチと咲き誇る桜にのり、
公園をつつみこむ。
そんな春の、ある風景。

《春景2007》
4月7日(土)15:00~
    19:00~
8日(日)14:00~
    18:00~
@笹塚ファクトリー
チケット一律¥2000です
◎◎◎◎◎◎◎
ぜひぜひお誘い合わせの上お越しください。
連絡先
m0t0key@dk.pdx.ne.jp


明日から私の敬愛する劇団『柿喰う客』の
「女体カーニバル」と称する公演が始まります。
これは過去の人気作3作品を長期に渡って再演するものです。
もちろん見に行きます、全部。
養成所のメンバーと何人かで。

めちゃめちゃ楽しみです。
久しぶりの出費はここにかけていきたいと思っています。

私は
初めて柿喰う客の本公演の作品見たとき、
凹みました。

なぜかわからないけど、凹んだ。
そのときから、
私の中の最上級の言葉は『凹む』になりました。
ちなみに高校の時の最上級は『ムカつく』。

抽象的かもしれないけど
こう感じたのです。
一人で見たのもあったからかもしれないけど、
新しい感情。

そして
「私は絶対この舞台には立てない」
謙遜ではなく、
本気でそう思いました。

貴重な体験。
貴重な作品。
貴重な感情。
今までに見た芝居で1番すごい。
語らせてくれ、語ってくれ、
そう思う。

いつかそんな作品に出て
そんな役者になりたい。

でも、
まだ
無理。

だから柿カンケイの人を無条件に尊敬する。
やはり自分は芝居のことと
音楽のことが生活の大半を占めている。


初めてジャンプを買ったのに
ワンピースが休みで普通に凹んだ。

・・・凹んだ。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-03-20 23:23
走り終わったら、多分俺あの世にイってるから笑
ダメだな、毎週ジャンプ読んでれば、ワンピース休みだってこと知れるのに笑

無題

2007-03-21 10:27
毎週立ち読んでるのになぁ・・・。>ダーマン

無題

2007-03-21 10:39
毎週立ち読んでるのになぁ・・・。>ダーマン

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]