忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日から何喰おう。

今日の朝も、昨日同様不機嫌である。

そのまま、バスに乗り込み浅草へ向かう。

 

電車の中ではひたすら母ちゃんと、ニンテンドーDSで脳を鍛える。

そんな電車の中、母ちゃんのとなりの席が空く。

立っているあたしのとなりには、小さい男の子。

あたしがその男の子に席を譲ろうと思い、

「どうぞ」

と、手で促す。。。

しかし、その男の子も、あたしと同じタイミングで同じことをした。

かっわいい~~~~~(笑)

思わず、あたし、母ちゃん、男の子のママ、笑ってしまったよ。

そのあと、おとなしく男の子が座ってくれました。

その男の子の妹と思われる女の子は、

電車が揺れる中、必死で母ちゃんがやってるDSを覗き込んでました。

なので、あたしはいつの間にかその女の子と肩を組んでました(笑)

あー。

マジでちっちゃい子が大好きじゃ!

 

浅草で母ちゃんと別れ、あたしは『走れドンキー』でダブルキャストだった、

Kゆきの卒業公演、『種をまく人』を見てきました。

それは、正直、どうゆうモチベーションで見てよいのかわかりませんでした。

アンケートも入ってない。

芝居のあらすじもかいていない。

もう、発表の場でしかないように感じた。

それにしたって、声の演技は

自分のかけている部分を隠すのにじゅうぶんな威力を発揮していた。

声だけで演技してたって、そっれぽくは聞こえる。

コミカルな動きだけをしたって、それっぽく見える。

でも、なんか、薄い。

Kゆきはもっとできるはずだ。

なんか物足りなく感じてしまった。

ごめんね、いまいちわっかんないわ。

でも、お疲れ様★

 

あたしは、人とのかかわりを大事にしようと思ってて、

買い物ひとつにしたって、

キャッチひとつにしたって、

かかわる。

かかわることの大事さを知ったから、

知らない人にもやさしくできた。

今日は、珍しく、変なのにつかまった。

それは、いいかかわりをした直後だったので、

受身になっていて控えめに断ったけど、

うざいんだー

こいつが。

ひるまずにもう一回言ってきた言葉にカットイン。

控えめに断ったさっきとは別人のような、演劇バリのいい声で、

 

いいです。

 

ローテンションな感じで言いました。

そいつは驚いて去っていきました(笑)

そのあと、バス乗り場で並んでいたら

前の人がピアスを落とし、それに気づいていなかったので

「落としましたよ」、と渡したら、

我がバンドのVo.Yあでした。

かかわりを大切に(笑)

 

あ、そうそう。

おみくじを引いたんです。

吉だったんですけど、なかなか言いことかいてありました。

失せモノは出てくるようだし、

待ち人は現れるようだし、

周囲からの注目が集まるようだし。

とりあえず、財布よ、かえって来い。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あれれ?

2007-01-29 09:56
そういえば、結局ホームズ来なかった?笑

そうなんです(涙)

2007-01-29 23:16
申し訳ない!!!
行こうと思ったんだが、
変な予定が入ってしまって(浅草とかね笑)
帰ってくるのはいつになるの?
リアルに買い揃えたい(笑)

え~

2007-01-30 08:50
帰ってくるのは22日で、バイト復帰が24日から。でも、2月は、24からずっと入ってるのでいつでも大丈夫だよ。あっ28日は棚卸でホームズ休みなんで!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]