忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怯んだら 負けっ

めっちゃ天気良い~
常に吐き気、佐賀モトキです

今日天気良いね
東京の皆のもの、散歩してるかい?
テンションあがってるかい?
雪国でこんな快晴な日は
絶好の雪合戦日和だね
地元のみんな、開戦してるかい?


今日も今から激情コミュニティーの稽古です
よっしゃあ
テンションあがってる
天気一つで久しぶりにこんなに心穏やかになってる
健康だ。

そんな激情コミュニティー相方其の一

佐藤至恩(さとうしおん:本名)
いちごフェア勝手に開催
早稲田えんくらの若手
私の後輩役
犬っぽい性格の猫顔
よろしくね

激情コミュニティーチケットまだまだ予約可能
情けなくもかわいい男と
か弱いけども強かな女のお話
是非に

激情コミュニティー
『つぎ、待ち』
2月2日 ~5日
@日暮里d-倉庫
予約http://ticket.corich.jp/apply/32999/008/または佐賀の連絡先まで
PR

ページが減り 何かが増える

本日は稽古休み
洗濯して掃除機かけて
新しいバイトの面接2つ受けてきた
いつもバイト探してない?とよく言われる佐賀です。

激情コミュニティーはここから大詰めですなっ
繊細過ぎる日常を
いかに丁寧に
取りこぼさずに
濃密なものを
私の身体を介してできるか
楽しみです

以下詳細
激情コミュニティー第4回公演
【つぎ、待ち】

情けなくも可愛いおとこと
健気だが強かなおんなのはなし。

日程
2012.2.2(木)~5日(日)
2日(木)19:30
3日(金)19:30
4日(土)14:00/19:00
5日(日)13:00/18:00

受付開始は開演の40分前、開場は開演の30分前

料金
一般2300円
学生1800円

学生券は受付にて要学生証提示
当日券200円増し

場所
日暮里 d-倉庫

JR山手線、京浜東北線、常磐線、京成線、日暮里舎人ライナー「日暮里」駅下車。南口より徒歩7分。

チケット予約
下記のフォーム
http://ticket.corich.jp/apply/32999/008/
からご予約いただくか、佐賀モトキまでご連絡くださいませ

久しぶりの会話芝居
まだだ、もっとだ。
頑張らなくては。


バイト面接の合間には時間があったので
読みかけだった虹の女神を読み切りました
映画を観たくなるねぇ~

桜井作品は優しいから好きだなと。
脆いものとか危ういものとか儚いものを
優しく包んでいるような
寒い日に飲むココアみたいな
身近なちょっとした優しさが溢れていて好き。

そして家にあった読んでない本が減っていく…
確か安部公房があったかな。あとゲーテ。
うーん、読めるかなあ、テンション的に

さぁ、今日もバイトでっせ

無いもの乞い

哀しいことに、手袋無くしたよぉ
チャリNO手袋は死だよ
涙が出てくるよ

激情コミュニティーはがぜん稽古中です
人と関わるのって、つくづく面白いなぁと
改めて思った本日
丁寧に全開で挑みたいです
2月2日~5日本番です
@日暮里d倉庫

おしゃれかわいこちゃんのちっひぃとワタクシ、
『何だか山登りしそう』な、一枚

いくぞ
よし、いくぞ

最近は
買ってたけど、ずっと読まずにいた本を読んでいます。

桜井亜美の虹の女神(一時中断)と
誉田哲也(合ってる?)のストロベリーナイト

ストロベリーナイトはドラマ始まりますね
始まる前に読み終わって
原作云々言いたい(笑)
非常に読みやすくてだいぶ早いペースで読んでる
毎日の楽しみ

今日は母上の誕生日です





チャリングデイ

最近はよく車を運転する夢を見ます
体調管理ぐずぐずで自己嫌悪
薬漬けの毎日ぽいしたい?

しかしながら今日またチャリでこけました
いい加減にしろっみー
あの微妙にある盛り上がりにタイヤでさぁーって
まさしく昨日さまぁ~ずが言ってた現象

「わぁっ」って言ってこけたから
通りすがりのお兄さんに
「大丈夫ですか?」って声かけてもらいました
ノーリアクションほど怖いものはないぜぇ

ありがとうお兄さん
そしてチャリの皆様気をつけてね

今から激情コミュニティー稽古
がんばります


今日のジャニーズ

山下くん
新しいドラマ始まりますね
笑っている山下くんが好きなので期待大
『最高の人生の終わり方-エンディングプランナー-』
ちぇきら

祝福っ

本日は2月本番の激情コミュニティーの稽古
かーらーのー
久しぶりのバイトでございます

久しぶりだから緊張するっ
笑顔で頑張るゼーット
マイナスな時ほど笑顔だっ


今日の稽古場でプチミラクルが

伊藤とちっひぃ…



アメリカ合衆国~
選挙のせいですかね?
アメリカフェアですかね?

1月1日は座組の影さん、2日は主宰の垣本氏
そして今日は…
地元のぽっちゃりバスケ部俊ちゃんの
バースデー

おめ

君は昔イケメンでした
いつまでも一緒に馬鹿しましょう(笑)

2012

新年を迎えましたね

ちゃんとします

まず自炊をしました

第一歩です

独りでもご飯がうまい

米が上手に炊けました

今年もがんばります

今日のジャニーズ

NYCのみんな
新曲でましたね

今年もよろしくお願いしますっ

バナナ終わり、来年へ


やしと☆

バナナが終わり、快快のやしと話す。
大好きだ。
やし、ありがとう。
がんばろうね。

そして物理的に声を失った私は
旅行で来ていた幼なじみのえっちゃんの呼び出しにより
手ぶらで渋谷へ。

彼氏いらないでしょ、と言われ
笑った

確かにそうかもしれないが
言い切ったことになんだか感動してしまった


12月
外気8度
声はでない

実家にて

母と買い出しちゅう

母「なにそれ」
私「…ん?」
母「戻してこい」
私「えー



好きなものは一個までが通用しなかった24歳冬

ちゃり

ハローハロー、モトキです

もう11月も終わりますね
まだ来年のスケジュール帳を買っていないよっ
焦っているよ

最近は12月のバナナのイベント公演の稽古と
バイトしてます
もうすぐ2月の激情コミュニティーの稽古も始まります

まだ夜からの稽古なのでチャリで稽古場に行ってます
膝が泣いてます
環八をまっすぐ行くコース中に
歩道橋を登んなきゃ行けないんだけど
登りきって走行するとET気分が味わえて
狂喜してます

めっちゃ楽しいよ
おすすめ


バナナの公演は嬉しいことに昨日一日で全ステージ完売いたしました
ありがとうございます
バイト先の皆様にちゃんと宣伝できなかった?

がんばりますっ

寺田千晶

私の大学1年春からのともだち、寺田。
桜美林ハイツという学生アパートに住んでいた私たちは、
春の新入生入館パーティーで振り分けられたグループが一緒で席が隣だった。

その時演劇学科じゃなかった私は
演劇学科の寺田に食いついた。

それが寺田とのはじまりでした

その日交換したアドレスがなんかうまく登録できなかったのを覚えてます笑

大学2年になって、演劇学科の授業を受けるにも
知ってる人は寺田と大石しか居なくて
二人が居ると心強かった

初めて寺田と共演して
ちっこい躰からでるパワーに負けたくないなぁって思ってた。

大学3年になって、現場が一緒だと寝ても覚めても一緒にいた。
私がご飯食べれない闇の時期は
寺田を呼んで、私がご飯食べ終わるまでお話してくれた。
眠れないときは寺田の家に行って何をするでもなく一緒に寝てくれた。

大学4年になって、寺田が引っ越して
離れてしまっていないことに慣れてしまったけど
一人なんて楽しくなんかなかった
家での記憶がほとんどない。

寺田の存在が幼なじみのえっちゃんに似ていたことに
驚いた
東京に居なくなるのは寂しいけれど
逆に一度限界点を超越した関係は二人をつなぎ止めるには容易だ
だから私たちは大丈夫だ

寺田、あたしは東京にいるから安心して
いつでも戻ってぉいで。

心の底から親愛なる同期へ。
愛してるよ。

写真
サプライズパフェがとうじょうしたところ

良い顔

最後の締めで泣く寺田と、爆笑する熊川

一緒に学び戦った友
<< PREVHOMENEXT >>
13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]