忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さむっあちち!

むつ2日目~
かさまい!モトキです

今日は裏の畑のネギを全部抜いて
アベルの散歩して
かみ切りましたーい

へいびほー

アスカ時代ですね

アフター

顔が老けてますね

只今関ジャニ好きな中学からの友達
あぶさん
が、かみ切ってるよ~
わたしゃまってるよ~

いつも突然むつ帰っては振り回されるあぶさん
これからもよろしく
誕生日をいつになっても覚えられないけど
友達でいてね

よし、かみ切ってるけどあぶさんにメールしよう
PR

w-inds.聞こーう☆

夢で友達にちょこっと当たったから謝ったら
気が済まなかったみたいで土下座までしたけど全然イヤじゃなかった。

その後に神戸さんが出て来て何だかめっちゃ笑わせられて
自分が吹いたので起きた。

おはようございます
そんなわけでモトキです

今から飛行機で青森に向かいます
富士山見えたらいいなあ~

昔空港で働いてみたかった私には好きな場所です
何故かカナダ勤務したかったのだが
それは多分カーターがラプターズにいたからでしょうね

出発のその前に写真

ホテルロビーにて
私「オレんとここないか?」

恋しているーのさあ~っ

手作りの夫婦琉球ガラスグラス

箱も手作り

ホテルのエントランスで飼ってる鳥

ライオンキング的な
イヤーゴ的な


アベルに会えるぜ
ワクワク
おじいちゃんおばあちゃんにも会えるぜ
ワクワク

さて、苦手な飛行機に乗りますか
公共交通機関に絶叫マシン要素はいらないんだってぇええ

イラブチャー

沖縄まとめ

みーうー

ばしゃあ

母「ねぇニノいるよニノ見に行こう
私「えニノいんのいく

…ニモね

姉「美ら海水族館て海軍?」
私「いや、生態展示施設でしょ」

海軍管轄のようです

東京帰ったら習いたい

エイサーに感動

慣れない行動に暴れる姉ちゃん

めっちゃ泣いた結婚式
末永くお幸せに
姉ちゃん世界一可愛いかった

沖縄3日目!

はいさいモトキやで
沖縄3日目にして初雨
しかし今はやんで少し寒いだけっ
今からチャリるぜ

昨日の写真

馬がでかいっ
青森の馬より背が高い
良雄


座喜味城跡の隣にある博物館にて
あんぐり2ショット
墓好きのあたしはかめに興奮


残波岬公園のやぎ
牛?
やぎ。


残波岬の灯台
雲が厚くて日没きれいに見えなかったけども
海を眺めて色々頭巡って過ごしたぜ


ゲストハウスに必ずある三線
習いに行かなくて正解や
1日目にTHE BOOMの島唄を弾き、2日目にORANGE RANGEのキズナを弾きました

今日はぐだぐだするぜぇ


沖縄2日めんそーれ

夢に
コロさんがチョウイケメンのときのかみがたで出てきた
山内君も出て来て
イケメンしかいなかった

沖縄2日目のあさ

屋上で太陽見ながら一服
カスガイのフライヤーみたいになった

昨日の写真



やばい!万札しかない!

東京→羽田

アロハモトキです

ワタクシ今日から
沖縄にお姉ちゃんの結婚式がてら観光にいくぜ

準備して、宿とったりして
さて明日の羽田までの時間と移動手段を調べますか

ケータイでNAVITIMEをしようと思ったら
ケータイ止まったあああ



まあ、宿もとれてるし
いっか
スケジュール帳も置いてきたし
トモコレも置いてきたし
ケータイも止まったことだ
ゆったりしますわ

羽田空港への行き方は駅員さんに聞きましたが
昔やってた町田のバイト先の立松さんに似てたし
愛想が良かったし
朝焼けは今日も綺麗なのでウキウキしてます

初めての沖縄
久しぶりの一人旅
色んな出逢いや交流がしたいです

アスカからはPuffyのアルバム『honeycreeper』
アゲアゲです


はあああぁぁっ
わたしモノレール乗って思い出したんだけど…
モノレールめっちゃ苦手だった
そして、飛行機も苦手

ぎゃああああああ

苦行スイッチオンしました

ぎゃああああああ
落ちる
こわい

ちーん

わたし

箱庭を観ました

お芝居がしたい

愛してます

バイト行きたくない!ばか!

朝日に願いを

どーも、わたしです

昨日はわたしなんか散々な感じでしたので
今日はきっといいことがあると思います

昨日最後の散々

染まらんかった

でも夕日みたいなオレンジの朝日がすごくきれいだったので
幸せでした

いいひでありますように
おやすみなさい

おはようサテライト

夢で
あらゆるサバンナの動物がでてきて
私はジュゴン(3㌢)をたべるとこだった
しかもみんなしゃべってたから
これは完璧なライオンキングの影響で
完璧バナナで共演した一色くんの影響だと思います

さて、ロロ

バナナ学園大運動会閉幕!

11月1日をもちまして
バナナ学園純情乙女組
バナ学バトル☆熱血スポ魂秋の大運動会
閉幕いたしました!

会場にお越しいただいた皆様
お手伝いしてくださった関係者の皆様
影から応援してくださった皆様
そしてバナナ学園の皆様!とーこ先生!
本当に本当に本当にありがとうございました!

久しぶりの旅公演
初めての京都公演
初めてのバナナ学園

みんなの支えがあってこそ成り立ちました

数え切れない感謝の波と
濃縮された新しい



との遭遇と
この機会を与えてくれたことに
一緒に戦ってくれたことに
感謝

こぼれ落ちないように
次に繋げていきたい。
陳腐だけど
この気持ち
学んだこと
大切にしたい

生きるために

そう、
初めて出てみて
一番思ったことは
いつだって攻撃の手をゆるめる瞬間など存在しえない
のだ
ということ

演劇
楽しい
舞台
楽しい

生きるの
楽しい

泣いちゃうくらい生きてました
毎日 産声

今回の公演
父親と母親への恥ずかしい感謝の思いと後ろめたさを
根底にずっと叫んでいました

ありがとうございます

世界中のみなさん
ありがとうございます

追伸
ヤマダマン→ジャパンジャージ返すの理由に飯行こう
ゆっきー→うちわ代払うの理由に関ジャニ∞魂行こう
前園さん→靴下探すの理由に泊まりに行きます
るか→水族館ともつ鍋行こう
小方→付き合いたい
<< PREVHOMENEXT >>
14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]