忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

縫狩とかいてぬいぐるみハンター

縫狩
ごみかわ
日付かわって8月22日0時55分現在の残席状況です

8/22(水)14:30
残数:9枚
8/22(水)19:30
残数:10枚

8/23(木)19:30
残数:0枚売り止め

8/24(金)14:30
残数:24枚
8/24(金)19:30
残数:9枚

8/25(土)14:30
残数:21枚
8/25(土)19:30
残数:15枚

8/26(日)14:30
残数:20枚
8/26(日)19:30
残数:32枚

8/27(月)13:30追加公演分
残数:62枚
8/27(月)18:30
残数:0枚売り止め

です
月曜日空いてるけど夜のチケット取れなかった方
もう一回観たい方←明日初日(笑)
どんどん27日月曜日13時30分の回にお越しくださいませ

当日券は各回出ますので
王子近隣に住んでる方
予定空いちゃった方
ばんばんお越しください

予約はこちらのURLから
https://ticket.corich.jp/apply/35337/mot/
簡単なご入力で予約できます

楽しもう
総じて
いまを

そのための今日
いま
PR

いやっほい

ぬいぐるみハンター
ごみくずちゃん可愛い
小屋入り1日目を終えました

久しぶりにがっつり仕込み班で騒ぎながら働きました

ドキドキと
ワクワクが
いつものごとく
私を静かに支配してます

チケットの残席が少なくなっています
木曜はウリドメです
https://ticket.corich.jp/apply/35337/mot/
予約お早めに

みんな大好きだ
1ヶ月でこうなら
劇中の私の役のあいつは
どんななんだろう

愛しかないよ
そこにわ

痩せたよ

あと4kgです
無理せず痩せますが

昨日から右顔面が痛い
はじめは頭痛
それから痺れ
まさか…虫歯
20年ぶりの

ひゃー

歯医者行こう

今日からぬいぐるみハンターの稽古ですっ
気合い入れて弾けます

8月22日から27日です
予約は以下からっ
https://ticket.corich.jp/apply/35337/mot/

おなかとせなかが太ってる

ねむい。

ねむいぜ。

ぬいぐるみハンターチケット発売開始しました

後ほど詳しくまたは一番上の記事みてくださいっ

はらがいっぱいで
はらいたいぜ

w-inds.が2年半ぶりにアルバム出します
7月4日です
赤西仁の誕生日です
山下智久のアルバムとまた発売日かぶった

いらっ
ちゅっ

でぶです。わたし。

今月の超個人的予定

たむらしげるさんの展覧会行って
髪の毛切ってもらって
くるり制覇して
テレビ買って
誕生日祭して

チャリンコ調達して
なわとびして
筋トレして
ランニングして
食事制限して

迎えまするは【縫狩】ことぬいぐるみハンター

夏だねっ

ぬいぐるみハンター

こりっちにて次回出演作の情報が公開されています
チェキラ

http://stage.corich.jp/stage_detail.php

いぇあ

肩こりウイスキー

決めた。
今年の夏はサングラスと短パンだ。

KAT-TUN田中聖くんの
変態的なサービス精神に
胸がきゅんきゅんして
顔がニヤニヤするので
公共の場所で彼のブログは見ないように心に誓う、そんな5月。

どうしよう、うんこしたい。

2日で

口内炎が増殖
左に2つ。
でも口内炎つぶすの好きだから
2つの楽しみ到来

やったあ

元気です 空腹です 痩せます

更新が滞っていました、お久しぶりです、モトキです。

先日父が2年という闘病生活の末他界致しました。
2週間前から私は実家に帰り母と2人で看病していましたが
最期は眠るように旅立ちました。

私は東京で生きています
この残された躰と命をもってして
演劇に、人間に、トラウマ残せる人生を送るべく
愛と魂燃やします。

やるしかない
ひとつ叫びながら演劇活動頑張ります

うぉりゃあああああああ!

気まぐれサディスティック

ゴールデンウイーク
結局ピクニック行けんかった
埼玉と言ったらトトロの森でしょうがっ

これはビレバンに売ってたやつ。本気でほしい。
ちなみに行った日の埼玉は大荒れの日でしたよ(爆)

なので叔母さんの家でまたーり
ご馳走頂きました
@F3@
お洒落なランチも食べーて
ハリーポッター観ーてー


後ろ足が可愛すぎる!
ジューシー!←猫の名前
ま、犬派なんですけどね

下のいとこはゴールデンボンバー好きになっていて
部屋がすごかった
私の新しいバイト先を知って興奮してました
上のいとこはなんか、総じて大人になってました(笑)

親戚って久しぶりに会うと緊張するよねぇ
はじめは下のいとこに敬語で喋られてた(笑)
だから私は親戚誰にも敬語使ってない
ってか敬語使えないギア入れないと

記憶は昔の子供のまま止まっていて
なんだかんだ成長しちゃって違和感だけど
私はいつまでもこどもです。
責任のある無責任な子供でいたいわぃ

<< PREVHOMENEXT >>
9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]