忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月6日

洗濯物して部屋を片してシャワーを浴びて
町へでよう

今日バイトがなくなったので
やりたかったけどやれなかったこと
行きたかったけど行けなかったとこ
しよう
行こう。

じゃあ病院行こう
歩いて行こう
くるりを聴きながら歩いて行こう
もうちょっとだけうにゃうにゃしてから
布団からでよう


おさんぽさんぽ
家を出て信号のない横断歩道渡って
いつの間に何のための工事中だろうの小学校
今日はお休み行ったことないカレー屋さん
テラスで自然食をたべる男の人女の人
帰りにマツキヨ寄ろう

久しぶりのサンダル
行ったことない病院緊張するなあ
入り口わかんないからうろうろ
駅まで来ちゃった
タバコ吸おう
天気がいいなあ

木の下でおじいちゃんが二人将棋さしてる
まだ10分ある
がんばれーがんばれー
杖を持ってないおじいちゃんが負けた
笑ってる

わたいも笑ってる
見てたお兄さんも笑った
勝ったおじいちゃんも笑った
何も言ってないのにお兄さんがこっちを見てからタバコ吸い始めた
何も言ってないのにまた駒を並べだす
桂馬がふたつ並んでる
時間だ

今度病院行くときも将棋指しててね
病院も工事中で半分テントで
はいいろの病院はいいろの待合室
座ったら眠くなってきちゃった
思ってたより混んでないのはどうしてかしら
病院帰りにいつも行くスープカレー屋さんに今日も行こう
何食べようかなあ

先生が優しいゆっくりしたお父さんだ
安心
病院きらいやけん
注射きらいやけん
はじめまして。

ここがいたいの
そこがいたいの
ぜんぶいたいの
お父さんは笑ってる
一応ゆっとくと胃潰瘍かもね
あっかんべー

じゃあ味が薄くて、消化にいいものたべてね
おかゆとか、スープとか
寝る前は食べないでね、夜は味薄いのたべて
朝起きれなくなっちゃうから
おかゆ。
二人。

2年前に鳴きながら一番の友達と行った薬屋さん
映像で覚えてるのがびっくり
電話番号は変わりました
あの時の電話番号じゃなくなったの
おめでとうありがとう
お酒はのまないでねそうだねわかった

野菜ジュースで薬を飲んだら返り血浴びた
せっかく洗ったのにジーパンに模様がついた
学校がえりの男の子と女の子
男の子は男の子と遊びながら帰って
女の子は女の子とおしゃべりしながら帰ってる
僕らは年をとる

充電が切れたケータイの記憶を頼りに歯医者をさがす
見つからなくてもわかるとこに行けばいいや
左からおばあちゃんがてくてく
そこだ

10年ぶりの歯医者さん緊張する
どしたもこしたもないのよ口の中が変なのよ
ギーガリガリ
博物館のサメは虫歯ないのかな
クォー
人体で一番固いのは歯
ニキキ
次が爪
グンニグンニ
血血血

ゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリ

バイバイ10年

奥歯が昨日までと違うざらざらになった
よかった銀歯になる前で
あと3回行かないとだめなのか
子供の悲鳴がずっと聞こえる
戦っているのは誰だ


素敵な芝居を観て
涙が止まらなくて何を話せばいいの
戦場から還ってきたあがちょは笑ってた
世界で一番かわいい

キラキラの街をあるいて
ママのごはんを食べて
紅茶をのみながら
好きな人の話をする

わかんないけど好き


ただいまー
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
495 |  494 |  493 |  492 |  491 |  490 |  489 |  488 |  487 |  486 |  485 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]