忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイトメアギャング

体調とはうらはらによく遊んでいます
息がうまくできません、約気管支炎の佐賀モトキです

最近ケータイになったからってTwitterばかりやっているけど
やはりブログの方が落ち着く
読む

なんだか少年マドンナの稽古を1週間してみて
かなり自分の身体と脳みそに怠惰を感じて
どん引きして
こりゃいかんと思い
台本と向き合う。

久しぶりに字が大きい台本だったり
久しぶりに演出家がすげえ親切だったり
なんか甘えてしまえる感じで
自分に喝

最悪じゃんそんなの
座ってしまったら何も動かないわ
全力で座りなさいよ
ゴハンいっぱい食べて動きなさいよ
全力で向き合えよ
その他諸々

反省終了
よし。


ご縁があって浜崎のあゆちゃんのライブを観る
もう
あの
ちっこい体から発せられる
果てしない揺るぎない図太い
生(せい)
のパワーに泣いた

一番はじめの曲で泣いた。

そりゃあ歌姫だよ、あなたは
そう思った高2の冬を思い出した

ちょーかっこいいんだよ
演劇と変わらない
生のパワー
1万3千人を魅了する
生のパフォーマンス

一緒に誕生日を祝って
AYUちゃんが言ったことは
「世界一かっこいい32歳になります!」

かっこいい。
負けないぜ、愛してるぜAらYUちゃんよー

ちなみに
わたいはよくAYUのモノマネするし
手羽先あゆみって名前でモノマネするんだけど、
それは好きだからですっ!
決して嫌いとかバカにしてるとかじゃないので
誤解しないでね!

只今新ネタ考え中でやんす(笑)

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
493 |  492 |  491 |  490 |  489 |  488 |  487 |  486 |  485 |  484 |  483 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]