忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国に行ってきます、近いうちに

本日は2回目になるバンド練習!

若干バイト先のラーメン屋が別店舗だというのにもかかわらず、

スタジオと距離的に近くて少しびびる。

約2時間の練習は楽しかった。

けど、自分はまだいい音が出ないからと思って椅子でおとなしくプレイ。

スタンドプレイができるように特訓・・・というか、

やりこみます。

 

いつものように練習が終わると、某格安ファミリーレストランへ行き

格安オムレツを頼む。

久しぶりに炊いたご飯が、家であたしの帰りを待っていることもアリ、

おとなしく、肉、我慢。

バンド名をいい加減決めようということでいろいろやってみる。

好きな単語とか、誕生日とか・・・いまいちテンションが上がらない。

ゴキブリが浮上した時は上がったが(笑)

宿題、ということでオチがついた。

 

そのあとは、またまたいつものように楽器屋へ行き、アコギ→エレキ物色。

ある店員さんには完璧に顔を覚えられていた。

偶然あたしが話しかけた店員さんはいつもカラむ人だったのだが、

よっぽどのことがない限り覚えるのが苦手なあたしは、

「よくくるね」に対して「いいえ」と!(笑)

ごめんなさい(笑)

Vo.がエルレのバンドスコアを買う、という情報を得て、

ものすごくエレキがひきたい衝動に駆られた。

ふぁぁぁっぁあぁ!!!

って(笑)

一人でエレキを軽く見てたけど、どれがいいかわからん。。。

そこへ、さっきの店員Kさん登場!

いろいろ教えてくださいましたよ、ギターのことから、何やら。

あたしはギブソンのレスポールのかっこよさにほれてレスポールがほしいんですが、

ギブソン、高いしなあ・・・。

ここは神、Hawaiian6と横山さんにあやかってESPを体験してやろう!

と、思いまして。

そしたらKさんがEdwardsのレスポール(黒)を薦めてくれた。

ギターの音を聞いたんだけど、よくわからん!

だけど、プレイしてたKさんがすごかったよ・・・!

やばい、負けない!

金ためよう!!ローンを・・・・うん。

 

やりたいことが多すぎて、1日24時間じゃ足りない!

本格的にやりたいことが多くて、一人分の人生じゃ足りないよ!

・・・・・・欲を張るなよ、あたし!

寝る間を惜しんで、喰う間を惜しんでやればいいんだよ。

やれ、ぼけ。

 

明日はコロさんの芝居をみにいくのさっ☆

超楽しみ!!!差し入れもってこ!楽しみじゃあ!!!

ま、それまでバイトですがな(笑)

稼ぐぞ!もろもろのチケット代もろもろのために。。。!

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]