忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マニア~っク。ごめんね。

今日は3食外食的に経過してしまいました。

何処が規則正しいんじゃぼけ!

食べ過ぎて実際、気持ち悪いです。。。

とりあえず、また部屋の掃除をしまして

ようやくパソコンを使用するスペースを確保できました。

ipodを買うのがだんだん確実になってきたので、音楽環境を整えております。

 

若干、マニアックな話になってしまいますが。

私のコンポはONKYOのFRシリーズのちょっと高めのもので

2台店頭においてあったうちの、あえて高いほうを選んで買いました。

名前は【響介】。

かれこれ、もうすぐ4年を迎えます。

故障などもみられず、地元ではレコードとつないだり、活躍してくれました。

今、響介に求めるものは『高音』の質。

ロック、ハードなどのバンドサウンドは特に若干のノイズが気になります。

スピーカーを変えるお金が今はまだないので、

ケーブル変えたり、位置変えたり、方法は調べるとたくさん出てくるわけですよ。

それがちょっと楽しくて。

やってみようと思うのですが、何せこれから引っ越す身。

・・・・・引っ越してから(思う存分)やろう。ってことにしました。

 

今ほしいものがたくさんあるが、全部音楽関連。

エレキ購入、アコギの改造、CD大量購入、ipod購入、1ランク上のスピーカー購入。

服とかは・・・Tシャツとadidasのジャージがあればいいや。

 

劇団GO AHEADの旗揚げ公演「五杯目の紅茶はいかが?」観劇。

外は寒かった。

室内で繰り広げられている彼らの舞台は

まったりとした時間の経過が見られ、そのなかで軽快に進むところはとても楽しくみれた。

本筋の流れもいいもので、単なるストーリーじゃなくて

普通によかった。

お互いに大切なものを失い、それでも前に進んでいってみる。

なんとなく伝わった。

 

更に言うなら、暗転が多いため、ぶつぶつ切れて

盛り上がりがそのつど半減してしまう。

方向性で暗転の数を変えたほうがもっとよくなるのでは?

あとは、あまりにも『仕事』のことを秘密にしていたためか、そういう設定だからかわからないが、

元からの仕事仲間がそんなに絆が深くなさそう。

1番ひいたのはタツヤさんがムサシの死が意図的なものと知り、キレるところ。

うそだー、って思った。

うむむ、むずかしいな。。。

でも、オチはきれいに裏切っててよかった、と思う。

 

あたしも頑張らねば。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
21 |  20 |  19 |  18 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]