忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛いの痛いの飛んで逝け

カスガイ『リビング』(演出助手)が終わり
柿喰う客『恋人としては無理』(愛知再上陸)が終わり
大学とバイトに再び通い出し
生理が始まった

終わるものと
始まるものが
如実過ぎる

そして
たぶん日本語の使い方間違ってる。

朝起きたら腰痛いし
授業中なーんか知らんけどイライラしたし
おなかいてーし
そうだった、生理か。

先月は2回来ました
まったくーホルモンちゃんは
いっそがしいなーばかやろー

どちらの現場も
得たものは抱えきれないほど大きい
時間をかけてもいいから
もれなくちゃんと自分に取り込んでいきたい。



あたしは今恋してます

早稲田にばかり進出するけど
今期で単位は摂り終えるし
金髪だけど学芸員課程勉強中なわけで

あたしの
実習先の美術館には
学芸員補佐の26歳男性がいて

草食系男子
アートカフェでバイト中
かつてはバンドマン
お兄さん気質

の男性がいて
色々親切にしてくれます

あたしもアートカフェでのバイトを探しているって言ったら
「じゃあ紹介するから遊びにおいで」
と誘ってくれて
何度か1人で遊びに行っちゃって
バイト先の人とも仲良くなって
再来週からバイトします。

帰りは駅まで送ってくれて
バイバイしたらチャリンコにまたがり、逆方向に帰っていく。
そんな
瑛太と森山未来を足して2で割ったような草食系男子。


が、いたらいいなあー。
「実習」というキーワード一つで
こんなに妄想の広がる自分は凄いと思う。
ギョーテックに瑛太が出てて運命感じました。
加瀬亮もいいな。

言っとくけど、本当に妄想なんで
白い目で見てください。

ギョーテックからチャンネル変えたら
あたしの旦那(になったらいいなー)キングコング西野が司会をしてる
音楽戦士に
マブダチ(になれたらいいのにー)w-inds.が出てた。



一番左の青い人。
橘慶太くん
中学3年のときからずっと片想いしてる人
で、そろそろ両想いになってもいいんじゃないかなって思う人

いろんな恋したけど
久しぶりに顔を見たら
やっぱり誰よりも瑛太よりも1番大好きだった。

普通に
「何であたしら結婚してないんだろう?」
って思いました。

アホです。



5/13「Rain Is Fallin'/ HYBRID DREAM]シングル発売です
よろしくお願いします。

彼のように、あんなに伝える唄い方をする男性ボーカリストは
J-POP界にあんまりいない。
私はたった3人しか知らない。


おなかいたい。
生理嫌い
口から子宮出るよー
おえー
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
286 |  285 |  284 |  283 |  282 |  281 |  280 |  279 |  278 |  277 |  276 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]