忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カスガイ 「リビング」 まもなく

久しぶりにインターネット。
ネットカフェにお世話になってたくせに
ホント久しぶり。
まぁ、どおでもいいこんなの


カスガイ稽古は今日で最後です
1月から始まって、もう最後、そして本番を迎えます
長いという感覚はなくて
只、濃い、毎日を過ごすことができています
喜びです

とても近い距離で
すっげえ方々、好きな人方々、好きになった方々、尊敬する方々
をみれて
共有できて
本当にびっくりするぐらい
嬉しいし
泣きたいぐらい愛してます

私もそんな芝居をしたい
そんなことしたい
そんな役者になりたい
そんな演劇人になりたい
そんな人になりたい


全力でサポートします


睡眠時間は実際短かったし、体のいたるところヤバイけど
何だか、全然元気なんです。

あ、まじ?そうだったんだ?
って感じです
刺されても気づかない感じ
いい意味で。
みんなのおかげです
いい現場にいれて幸せ


稽古場の風景を少し。。。

まず、ツトムさんが短パンで稽古してた時
何も言わずにみんな長い稽古着を短パンにしてました



短パンにして、よしって言って、舞台上に登場する
疎通していますねぇ↑
乗っかっていけてますねぇ↑
パンデミック!

そしてたいたい(深谷嬢)が不良になった図
言葉遣いが悪くなって
くっしゃくしゃな喋り方で
ウンコ座りして
練習用のタバコ吸ってます(フリだけ)



画が、あたしっぽい(笑)
って言ったら、
「ちょっとだけ真似した」的なこといわれたっ
でもいつもはたいたいのものまねするあたしー


もう、楽しくて、眠ってなんかいられない。
遠足のわくわく、今から始まってるぽい
よし、洗濯干すぞい
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
284 |  283 |  282 |  281 |  280 |  279 |  278 |  277 |  276 |  275 |  274 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]