忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

からだが言葉を超える

桜美林の素晴らしき観て
早稲田の新歓公演観て
静かに闘志が燃えている

自分の同期に
役者として
表現者として
演劇が好きな者として
負けたくない

あと、面白い作品つくるためなら
なんだってする


-激コミと、からだとことば-

激情コミュニティの稽古が始まりましたよ
昨日で4回目でした

私は
からだが使える方ですが
今回は表現の武器として使うので
まあ、なんと言うことでしょう
こんなに自分のからだが動かせないなんて

自然と
日常生活に於いて
鏡を見る回数が増えました
無意識的に

電車のなかでストレッチも
ばれないようにします
もはや吊革はパートナーです

稽古場でもかなりストレッチします
稽古をスムーズに行うために
からだがどこにでも行けるように

ことばを発するのは口だけど
伝えるのは
躯だったり
空気だったり
目だったり
手だったり
指先だったり
眉毛だったり
瞬きだったり
声だったり
呼吸だったりするわけで

からだ全神経把握して
効果できたら
素敵じゃない?

そういう芝居が好きです
そんな演劇が好きです



去年の垣本企画「不在のA」で共演した彼女らとは
今回も一緒
MINI INDIAというインドカレー屋に行きました
カレーにはまっています。



競泳水着「NOT BAD HOLIDAY」観劇の前に
一緒に行ったけーぞーとA to Zカフェにてカレーを食べました。
暑い日にはカレーです
すきやのカレーはすきじゃないや。

今日も晴天。
てんぱれ。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
291 |  290 |  289 |  288 |  287 |  286 |  285 |  284 |  283 |  282 |  281 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]