忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝です

お久しぶり。。。

バイト明けの朝はかなり寒いです。
でも
ついこないだ
お別れの時に抱いた驚き
その
冷たさのが
凄かった

びっくりだった

手と手が触れてるのに
私の体温は確実に奪われているのに
その体温が相手には伝わらず
重なってできた隙間から
ぽろぽろ
ぽろぽろ
ぽろ

落ちていくのが
本当に目に見えた

驚いた
うーわって思った

その人は私と同じ卯年で
(ちなみにまったく同じの【丁卯】という干支。卯年5種類全37件)
私と同じ6月生まれのかに座で
(ちなみに私の出産予定日が彼の誕生日。お母んが必死で回避したらしい)
偶然
奇跡
としか思えない
何かあるとしか思えない
この素晴らしき数字

なにかある
なにかあれ

だいすき
じいちゃん
あいしてるぜ


そして
日々は進む
柿喰う客ですよ。
出ちゃいますよ。
へーい!

緊張するわよ
恐れ多いわよ
ゲボ吐きそうだわよ
だけどね
そんな処女くせぇことなんか言ってられんのですよ

だって楽しいから
だって楽しくなりたいから
本当に楽しみたいから

色々な自分が
見えてくる
駄目なところが
否応なしに浮き彫りになっていく

形振り構うな
いいカッコすんな
完成を求めるな
脱げ
全裸
ヤリマン

そうやって自分に叱咤激励します
ここでようやく
なんとなーく登米さんが言ってたことがわかってくる

すげえ

チケット予約も始まっておりますよっ

詳しくはこちら→柿喰う客公式HP

足が痺れてきた
そしてストーブから遠いもんでやっぱ寒い


今日は箱庭観劇
メガネで行くか
あえてコンタクトか

悩む。
たぶんそんなことどうだっていい
下北で何食べようかな
それもどうだっていい


ちょっと
ひとりでまた深読み先読みで
ぐるぐるしてきた
くそーっ

寝ます。
タバコ吸ったら
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
270 |  269 |  268 |  267 |  266 |  265 |  264 |  263 |  262 |  261 |  260 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]