忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さんきゅー

劇団銀石『写楽コンプレックス』
全5ステージ
終わりました

雨が降ったりと足元が悪い中劇場に来てくださって
ありがとうございました
ほんとうに

を目撃してくれたすべての皆様に
感謝

もちろん共演者にも
スタッフの方にも
佐野木さんにも
感謝

みんな
すき

尊敬している


恥ずかしいから
絶対言わないけど

しゃしん

いつもありがとう

これからも言う
ありがとう


打ち上げ後
じょん(城田優に似てる)
とマックでだべる

後半寝てたけど
付き合ってくれてありがとう
ありがとう

その後小田急で3往復しながら家に着き
お腹と体調の心配をしながら
眠る

ぺろぺろっつって
カスガイの稽古場と
カラオケには行けなかったけど
深夜からバイトには行きました

寝て起きたら声治ってないかな
と思ったけど
復活の兆しが見えません

洒落にならないので
これから病院にいってきます

日々が
ちゃんと進むなぁ
だから私も進まなくちゃ

振り返るのは
もう少し先
でも
すぐ

私は娘気質らしい
嬉しい限りだぜ


ハーゲンダッツを顔面に力いっぱい投げつけたのは
もう4ヶ月前の話
まだ4ヶ月前の話

それに関して
無。
感情無い
だって考えたくない
もん

ただ
数字に置き換えると
恐怖
くそったれ

残ってる気がして
残ってる気がして
吐きそう

思い出すと
自分嫌い
でも
でも
ずっと愛しいと言っていてくれ

何て都合のいい

心と頭がぐちゃぐちゃだ

でも
私も進まなくちゃ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-02-04 01:49
お疲れ様!受け止めきれないほどのパワーをどうもありがとう。良い意味で疲れたって言ったけど、本当に圧倒されて引き込まれたよ。終わった後、少し話したときのありがとーっていう笑顔が印象的でした。マジで演劇が大好きなんだなぁって。夢中になれるものってやっぱ必要だよね。これからも応援してます。頑張れよ!

うおー!

2009-02-04 08:35
わざわざ感想ありがとう!
本当にみっちーの言葉が嬉しかったです。ちゃんと伝わって欲しいのは伝わってるんだなあって嬉しくなりました★
本当に観に来てくれて&感想ありがとう!
これからも応援してくれるように頑張ります。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
268 |  267 |  266 |  265 |  264 |  263 |  262 |  261 |  260 |  259 |  258 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]