忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナメクジが足についていました 何かショック

更新が滞っていましたが
なんとかかんとか
演劇しながら生きています
ちょいと長いので各々

不在のAが全ステージ無事に終わりました
劇場にわざわざ足を運んでいただいた皆様
本当にありがとうございました

遠くから応援してくれた皆様
本当にありがとうございました

この公演に携わってくれた皆様
本当にありがとうございました

共演者の皆様
本当にありがとうございました

そして作家・演出家の垣本様
本当にありがとうございました

不在のA
後悔はしてない
そう思いたいのかも
でも
その瞬間瞬間の全力ではあった
本当に
純粋に
駆けた
嘘はない

でも
終わってみても
わからない
雲を掴むような感覚
妥協はしてない
しかし
最高が毎回というのもわからず
答えが出なかった

むづかしかったな
こんな簡単な言葉で片付けられないけど
いけないけど
単純に
擦り合わせ
歩み寄りが十分じゃなかった
のかも

しかし
意外と私自身のウケはよい
実感はない
あぁ無情

たぶん
いや、絶対
もっと
もっと
もっと
もっと
もっと
出来たんだろうな

リベンジ
悔しいな
悔しいよ
申し訳ないよ
悔しいよ
頑張ろう
毎日
毎回
駆けていこう

後悔はない
しない
しかし
悔しい
ちくしょう

7月5日(土)
炎天下
摂氏高し
高田馬場でホームレスが仰向けになって
今にも干からびるんじゃないか

別に
干からびたって生きてりゃえぇ
でも
干からびて
何の栄養もないまま土に還ったって
花も咲かない

だからやっぱり
人間には
というか私には
潤いが必要で
それが恋愛でも買い物でも旅行でもぐだぐだするでも
とにかく
なんでもいい

アクマデ
潤うために干からびるんでなくて
干からびるために潤う
生きるために食べるんじゃなくて
食べるために生きる
演劇やるために生きるんじゃなくて
生きるために演劇やる

私基準具茶具茶

右腕から血が出て痛い

観劇ラッシュ
あひるなんちゃら
劇団銀石
Smartball
バナナ学園
elePHANTMoon
クロムモリブデン

右腕の傷は
まともにヤリあえるのはあんただけ
その証
まだミヌ秋
楽しみ

血みどろ
汗だく
口から涎
ぐちゃぐちゃ戦争
戦争だから
戦争だ

夏はとにかく
愛だよ

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 |  182 |  181 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]