忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーラと君のいる生活

5日間
全8ステージ
24日を持ちまして無事に終了しました。

劇場に足を運んでくださった皆様
ありがとうございます。
応援のメールをくれた皆様
ありがとうございます。

本当に感謝です。

あとはやはり
一緒に舞台を
公演をつくった皆様
本当にありがとうございます。

素晴らしいものを生み出し
恵まれている環境にしてくれたおかげ
だす


昨日はわっしょいで
おいしいコーラが飲めました
それが
何よりの幸せです
約2ヶ月ぶりのコーラ
んで、今もコーラ飲んでます

打ち上げには
前回の+1出演者の
松田と三井と南が来てくれて
なんだか不思議な感じ

本山と江尻は打ち上げには来なかったけど
嬉しい言葉もいただけて
何か、クリアした感じ

和智と成生と谷とは全然話せなかった・・・


達成感など
微塵もないけど
終われない感じでもない

後から考えてみたら
本当に楽しかった
舞台に立って居ることが気持ちよかった

演ってる最中は
なかなかわかんなかったけど
本当に
楽しいんだなって
楽しんだなって

でも反省すべきところも
払拭すべきことも
あって

それでも
私は青本に
ちゃんと
サヨナラ
できた

その中で
熊谷ゆかちんとのカラミは
今回本当にデカイ

私の役とゆかちんの役はセットで
唯一舞台上で会話をする相手で、
戦おうとは思いませんでした
負ける気もありませんでした
ただ、目指しました。

感謝してもしきれないくらい。
芝居で返すことが
最大権力の言葉であり
気持ちであり
何よりだったから

気持ちのいい
関係の
友でした

無血


ようやく、
命がけで生きた後の
自身の軽さを体感した。
言ってることがわかった気がした

恐ろしい
ほんで
笑えた

もうしばらく
振り返る


うれしい
がんばった
がんばれ
任せた
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-08-26 13:26
モトキと一緒にやれて本当によかったよ
これからもよろしく!

無題

2008-08-28 03:35
うおー!本人自ら!
ありがとうございます。。。
すき

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
211 |  210 |  209 |  208 |  207 |  206 |  205 |  204 |  203 |  202 |  201 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]