忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でん、でんでん


昨日ダンスオパップ観に行ったら
花ざかり。メンバーくまかわも来ているらしいツイートを発見
トイレから出ると同じく一輝に遭遇→はしゃぐ
席に着くと後ろからつんつんされて
少年マドンナで共演した
上田と吉原真理

ダンスオパップ出演者で福原冠ちゃんにそっくりな人が居ると思ったら
客出しで本物に遭遇
遠くからがんくんが走ってきてきゃぴきゃぴしてくる

その後ケイラとかハンジとか
名前忘れちゃったけど黒髪のあの子とかと会えて
覚えていてくれて
佐賀さん!
ってすごいはしゃいでくれて
やっぱり好きだ すげえかわいい
それだけで鳴いた

ほんで本命の岡本優ちゃんに会って
癒された
あの子はほんとにすごい。
ありがとうって何回言っても足りないくらい
愛してる
らぶ

桜美林卒業生の伊佐さんとか戸川さんにも会えた
かわいい素敵な人は
癒やしてくれる
ほんとにこの方たちと話せるなんて
すごい幸せだ


人に対する好きと
自分に対する嫌いの数字が半端なさすぎて
ヤバい
疲れる


自炊しよう
部屋掃除しよう
本を読もう
少しずつ自分を好きになろう
演劇と愛を抜いたらぽにょのわたし

好きになれるのか謎だよ


自分のことじゃないんだろうと思いながらも
愛しい

思ってしまうわたしは
少しだけ情けなくて
少しだけ可愛い
最強のど阿呆


明日はルームシェアの相手と渋谷デート
縫狩WSもあって
reset-N観て
国分寺WSにいって
オーストラマコンドー観劇
今週は幸せが多すぎて容量オーバーしそう
ヤダヤダ


なーんつって
ぷりぷり
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
514 |  513 |  512 |  511 |  510 |  509 |  508 |  507 |  506 |  505 |  504 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]