忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右目探偵異常気象

11月2日、新良エツ子氏のてらりすとが無事終わりました!
すっごいたくさんのお客様に観に来ていただいて、
あんなにじっくり客席みることなかったし
何より大好きな大好きな新良エツ子氏のフィールドに泥なんか塗れないっ
いや…本当に緊張した!

結果はまあ50・50ですか?(笑)
まーくんとも話したのだが今の
このタイミングの内にいろいろやった方がいい
超回復的な。

今回のコントをまーくんに作ってもらって
私はネタで精一杯
かなりまーくんに比重がかかってしまた
じぶんの力の無さが情けないっ

えっちゃん、てらりすとの皆様
本当に本当にありがとうございましたっ
てらりすと新作情報→http://blog.terarist.com/

くそうっ
がんばるよっ

新宿貸し切って大爆笑しちまうくらい
ぶったまげた人になるにだ。
それができたら東京→日本→世界→宇宙
火星人と大宴会
地デジ化地デジ化っ


本番前
緊張のせいではしゃぐわたしと付き合うまーくん

医者コントでした

緊張のせいではしゃいで
新たな顔芸を発見したまーくん

眉間が変

もう一人のゲスト、田渕さんが頂いた柿を拝借!

柿喰う客ですからねっ
愛です。


そしてわたしゃあ少年マドンナ小屋入り二日目
本番前日
チケットまだまだ受付中
「男子衝動」11月5日(金)~7日(日)
@planB(丸の内線・中野富士見町)
http://ticket.corich.jp/apply/22244/009/

わたしは
まだまだ空を突かなければならない
他者を通り過ぎてその先に居なくてはならない

嗚呼
嗚呼
阿鼻叫喚
青天の霹靂
おなかがすいてきた


昨日、別件の本気でやったお手伝い仕事が気に入られて
予定より多く使ってもらえるらしい
いやんっ
嬉しい

手を抜かないで楽しくやったのが気に入られて
わたしは普通に大喜びっ
なのですっ
よし、よしよし。
詳細は後日。
とりあえず、早稲田祭が皮きり
いや、それより少年マドンナ観に来て(笑)



シンクロナイズドロッカーズで目を覚まし
BUMP OF CHICKENで血を運ぶ

激しい音楽よりも
ただただ人間のパワーの音楽が
今日のわたしのガソリン

朝に聴く『飴玉の唄』
効く。



さあ今日も元気に演劇。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
509 |  508 |  507 |  506 |  505 |  504 |  503 |  502 |  501 |  500 |  499 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]