忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せまい

最近は夜更かしばかりで
体内時計を元に戻そうと必死
くじけずに大学に行きます

この前内山ゆみんちゅ(劇団銀石)の部屋に
体脂肪を計る高性能なオムロンがあったので
久しぶりに計ってみました

体脂肪が中学の時と変わっていませんでした
身長は伸びたのに
体脂肪って変わらないものなの?

まあその数字を見れば
こんな胸でも納得ですよ
妥当な数字ですよ


+1は本稽古開始
ダブルキャストなので
皆口には出さずとも
メラメラ
しております

いいねいいね
久しぶりにたくさん動いて
たくさん汗かきました

今は
暴れてますが
掛けれない時間をかけて
意志疎通できたらいいなと
しみじみ

たった15分の上演だけど
詰まるところ
2時間の熱量を
凝縮させるわけで
魂を
燃焼させるわけで
躯を
見晒すわけで

いつもと同じじゃ駄目だしょ
単純に
ひとつひとつ
いつもより注げるんだと思うんですよ

稽古期間が短かろうが
観てる人は
そんなん知ったこっちゃない
演劇は

の自分だって
思う


の自分を愛して欲しい
見て欲しい
過去のことなど
バックボーンにしか過ぎず

には勝てない


を真剣に
生きてる人に
勝てるずるさは不要です
要らないす

媚は売る気など更々ないし
好かれたいとも思わない
そんなんは
結果なだけで

ただ
共演者を
作品を
演出をまず
愛していたいのです
好きでいたいのです
駆けていたいのです
それは
意思

私もまだまだだけど
当たって砕けて
拾い集めて
ようやく冷静になる

ああ頑張ろう
と思う
しかしながら夜8時
物凄く眠い小田急は各停

これからバイトだと?
ずーん

2008年10月24日(金) 
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お久しぶり☆

2008-10-28 00:32
ご無沙汰でっす。
相変わらずモトキの書く日記は妙にしっとり落ち着いていて好きです。
もうしばらく会ってないね~。
会いたいぞ!

わお!

2008-10-28 03:17
お久しぶり!
そして見てくれててありがとう、テンションおかしい時もあるのに笑

ブログを見てる限りだと地元に帰ってたのね!
元気になっているようで何よりです。

パチャビュナージェで会いたいね!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
236 |  235 |  234 |  233 |  232 |  231 |  230 |  229 |  228 |  227 |  225 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]