忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大事なものだけある 

もう少し浸らせて、愛戦(「僕の愛した戦争」の略)

稽古場での1シーン(本編とは無関係です)

共演者のガイ(高橋)と抱かれるおがさん(小川)
うーん、いいと思う。

枯れまくって
心配させてばかりだった声も
何もなかったように復活
なんだか
寂しいです

あんなに楽しかった2日間
夢だったのかなと
思ってしまうくらい
の15分

大きな課題と
小さな荒が散布する
がしかし
小さな荒は
当たり前な気もする

ってのは
雑にやっていたんじゃなく
おざなりになっていたんじゃなく
もっと
向こう側に行きたいのです

自分の尻は
結局自分で叩かなくちゃ
進まないと思う

周りからの影響がどんなにあっても
自分が
そういう器を持っていなきゃ
流れちゃう

完璧なんて
本当にナンセンス
山のてっぺんに上っても
顔を上げるともっと大きい山が
ある

バガボンドみたいに

果てしないよ
演劇

常に
進んでいたい
進まなくても
進んでいたい
明日へのつながりが
毎日欲しい

のよーん


最近は
なんだか無心に
部屋を片付けています。

でもずっと手をつけなかったキッチン周りが
今日家に帰ってきたら
キレイになってた

ビフォーはみせれませんが、現状です

魔法じゃないのよ!
毎週泊まりに来るまゆまゆと
酒飲みおんちゃんが
キレイにしてくれました。

ありがとう、マジで。

でもおんちゃんには
「お前の部屋マジファック」
って言われました。

・・・返す言葉が見つかりません
無念~

明日は
コツボネとクロム!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
240 |  239 |  238 |  237 |  236 |  235 |  234 |  233 |  232 |  231 |  230 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]