忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I'm alive

本日前学科からの仲間らとレオゴンズ観劇
楽しい時間をありがとうございました。
多くは言いませんが
本当に楽しませていただきました。

早く芝居がしたいな
と、思いながら終演後+1の目崎と
同志柴田と立ち呑み屋で飲む

早く稽古したいです。
のらりくらりと
本気でぶつかりたいです

8月の時点では年内の予定がまったくなかったのですが
生きていられないので
+1の企画公演に出演します。

大学祭の期間中(11/2・3)に
早稲田大学のあらゆる演劇人たちが
持ち時間かなり短めに
己の存在を撒き散らします。

料金は無料です。
大学祭の空気に嘲笑いながらでも
観に来ていただけたら光栄です。
詳しいことはまだ私もわかってません、たぶん。
今週中には何とかしますので
よろしければぜひ。




ある時から
この世で私を愛さない男は皆死ねって
思って
たけど同時に、
もしかしたら
私を愛してくれる人は一人もいないんじゃないかって
思って


何様の言い分なんだ
って感じだけど
昨日ぐらいまでずっと

けども
幸せ者だわ

0じゃなかった
1だけじゃなかった
嬉しくて泣いた

不幸だけど幸せだわ

感謝
しても足りない


「ベル」
「カルマ」
最近藤くんの気持ちが何となくだけどわかった気がした。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
233 |  232 |  231 |  230 |  229 |  228 |  227 |  225 |  224 |  223 |  222 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]