忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宣誓「ちゃんとします」

5月27日(水)のこと。

起きてー
授業い・・・てー
ぬるぬる準備してー
ちょっと早めに早稲田に向かって
途中、表参道に行きました。

表参道にはでっかいベネトンのお店があって
おされ。

ほら、マネキンもおされ。

あれ?
マネキンじゃなくて加藤さん(ホチキス)じゃね??!

いやいや、
知ってていきました。

本当だったら中の様子がリアルタイムでケータイとPCに配信されたり
メッセージ送れたり(チャットみたいになってた)
ができるんですけど
生憎あたしのケータイではアクセスできなかった。。。

今月の末までショーウィンドウの中でパフォーマンスをやっているそうです。
詳しいことはホチキスHPへ!


-激コミと、からだとことば-

本日の稽古は地下のひろーい所での稽古でした
「名前鬼」(鬼ごっこの進化版)が全力でできます。

激コミの名前鬼には新しいルールを追加していて
大体は決められた名前を呼ばれたら「はい!」って言って
鬼が代わるんですが
返事も決められています。

呼ばれる名前は『お笑い芸人』返事は「決め台詞」
↓↓↓

●ビートたけし→「コマネチ」
・・・中村。クオリティがひどい。

●キングコング→「いぇいぇい!」
・・・モトキ。ネタをはじめる。

●ひろし→「ひろしです」
・・・ひたっちゃん。照れてる。

●マツケンサンバ→「オーレー!」
・・・マツケン。もう、芸人じゃない。

●さんまさん→「(引き笑いをする)」
・・・ヤマスケさん。聞こえづらい。

●ネプチューン→「うぉにぃちゃああん!」(テーリーとドリーより)
・・・かっきー。ほぼ知らない。

●響→「さーせんした」
・・・銀ちゃん。自分でハードルあげた。

●オードリー→「鬼瓦っ!」
・・・亀子。ちょっとヤケ。

そしてスペシャルゲスト目崎(+1)も参加。
●西岡すみこ→「上沼~恵美子だよ~!」
・・・クオリティ高すぎて、皆逃げる時間がある。

タッチすることより
与えられたネタをちゃんとやる目崎に乾杯
おかげで皆爆死してました。

筋トレします。

今日のセクシーショット。

亀子。
フリー。
まんこを開くか、天才になるか、分岐点の人。


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
295 |  294 |  293 |  292 |  291 |  290 |  289 |  288 |  287 |  286 |  285 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]