忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

70歳の元町

とは、
毎週同じ電車の
同じ車両に乗ってる
シオン君がくれたあたしのあだ名

あたしってば
シオン君に会ったことで
テンション上がっちゃって
つり革にぶら下がったら

「こんな大人にはなりたくない」

って言われた(笑)
よい子は真似しちゃいけません。
その通りだよ。
もうすぐ21歳
小学生からしてみれば20歳なんて
大人。

うーん。まだむり。
年金手帳まだ見つからんし。

にしても
雨ばっかりね。
傘持ってないから苦痛
カッパ着たい
ちょっと楽しくなりそうだよね
スイマーとか宇宙百貨とかでカッパうってたら買うのに
きっとかわいいよね

雨降ってるとね
地元しか思い出せない
突然の雨にわざと飛び出して遊んだり
一つの傘で帰ったり
傘を盾にして歩いたら電柱にぶつかったり
えっちゃんと出かけるときはほとんど天気悪いとか

あとは家の花壇の紫陽花
今年も咲いてるのかな
こっちにきて
紫陽花を1回も見てません
次の日曜日は休みだから
観劇がてら探しに行くよ、紫陽花

-稽古場不在のA・C・D-
今回初共演のかあちゃん(がっちゃん)は
私とまったく違うタイプの役者で
だけど
結構似てるタイプの人間で
面白い

発散の方法
持っていきかた
居方
違って
面白い
普通に興味あります

興味を持つことも
持たれることも
大事
柔軟に
敏感に
頭と脳味噌
一致させて
いければいいな

私は
無理矢理
彼女は
素直に

いい影響になりますように。
明日は昼から稽古参加
ふふふ
ゴハンでも炊こうかしら
雨で滅入っちゃうけど

雨やだ
生理だし
喉にコロボックルまたできたし


どうすりゃいいんだ
とりあえず洗濯物干して
ジッポのオイル入れて

台本と寝る。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]