忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は晴れ、明日も晴れだって

天気がいい日は本当に好き
キレイになった部屋で
ごろごろしながら
台本読むのも良し
YUKIちゃんの曲を流しながら
スケールをひたすらやるのも良し

年金手帳どこやったっけなぁー
また始まった
神隠し
まあいいや

ポストはすでに飽和状態
そんなに無理に詰め込まないでくれ
一目瞭然じゃん
コイツO型だってのが
諦めてくれー

夜は
ある好きなお方から来たメールの影響で
バーバー吉野を
まったり鑑賞

好き

子供のエネルギーって何なんだろうね
すごいよね
どんな方向でも
かわいいよね

観たい映画がたくさん
行きたい美術館も
聴きたい音楽も
少しずつ
何となくがっつり浸かってやろう

そして今
ずっと好きだった人の
声を
何ということもなく
久しぶりに聞きながら
ああ
やっぱり好きだと実感

ここに来れた
ことに感謝
もう
もう
勝手に謝罪と感謝


明日は授業と稽古
場所はどこでアレ
役者でアレ
ワタシ

予習とか復習
よりも
思考と反芻
自分の中に取り込んで

汚いことは考えない
純粋な腹黒さで
できたらねー

今日のバイトからの帰り道に
りっくん(グローブ座)に会いました
痩せてた

そして私とりっくんの目の前を
ナガシッポヒキズリが駆けていきました
川崎の所に行くのかね

はたまた
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]