忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜行性復活??!

デザイン変わりました~。
ここんとこ
ずっと朝に更新していたので
なんか、合わないなと思って変えた矢先に
夜中更新!(笑)

まぁ、
夜中のモトカギだから
夜っぽいほうがいいんだけど、
放っておくと
そのままテンション落ちそうだから!

また2限の授業サボったけど、
これからもよろしくお願いいたします!


そして流行に乗って
風邪。
だと思う。

熱が出てないだけで
あとは、おそらく風邪です。
体…というか、体感的に。

鼻水
のど


が、風邪っぽい。

熱が出てないし、
薬を早めに飲んだのがよかったかな?
うちのバイト先は風邪ひきでいっぱいです。

先日のバイトでは遅番三人中、
あたし以外の二人が風邪ひきでした。

完璧に
空気感染・・・!

というわけで、
今回は厨房の人に
特製のニラレバ炒めを作ってもらい、
にんにくとにらの香りを楽しみつつ、
最終電車に乗り込む。

出入り口を少し横にそれて
中のほうに進み、
つり革にしがみつく。
が、後悔。

目の前はカッポー。
・・・いちゃいちゃすんじゃねぇ!(笑)
いや、半端ないのよこの人ら。

男がね、
もう完璧、肩ぎゅ~~~~!
もう一方の手で、乳ぐゎしぃっ!

ふざけんなと。
ここでやんじゃねえよ、と。
何のプレイじゃ、ボケ。
ぶすとぶ男が何見せとんのじゃ。

とまぁ、こんな感じで
メーターが上がって、

「は~~~~~~~~~~~・・・」

発射。
その二人に向かって
さっき食べたばかりの
ニラレバフレーバー、噴射。

どうだ、参ったか!(笑)

ちょっと嫌そうな顔をしたのは
こっちにしてみりゃ
作戦成功のあたし。

絶対に誰にも見られたくない一瞬(苦笑)


-嗚呼、素晴らしき青春也-

キャストが発表。
遊びたいもの。
やってみたいもの。
挑戦したいもの。
すべてが出揃った。

楽しくてしょうがない。
その人のことを考えるだけで
脳細胞が
働きを増す。
神経が研ぎ澄まされようとする。
口角が上がる。

話がしたくてたまらない。
やはりキャラ変しても
あたしはあたしか。

他のオーディションの事は
後で考えよう。
今は、「検察官」。
あと、「大ガラス」
そして、「角」。

楽しいよ、
やっぱりテンションは上がってる。

今日はひたすら
椎名林檎さんの曲がかかってる。
彼女の歌は
芝居的のテンションをあげてくれる。

それは
神、ラーメンズ小林さんが百色眼鏡に出たせいか、
サマカトポロジー「微.C@ME」の劇中歌のせいか、
Aキちゃんが林檎さんを好きだからか
よくわからんが。

きっと
しばらくあたしは林檎さんと
ともに生活するのでしょう。

NO MUSIC NO LIFE
部屋が汚くたっていいじゃないか。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]