忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吐く。

花ざかりのオレたちです。

生意気な名前
生意気な言葉
生意気な面構え

でも
演劇が好きで
日常生活では疎まれるくらいの濃ゆい関係を作り出して
日常をなんかいろんな角度からいろんな自分が見つめてて
共演者と色濃く繋がって
愛のキャッチボールして
動かして
動かされて

気遣って
誘導されて
予測して
作戦練って
遊んで
まっとうして
何がしたいんだろう

やっぱり生きていたいのだよ。
素晴らしく輝いて死にたいのだよ。

岡本太郎はこのことを『爆発』という

生命の一瞬のきらめきのことをいう。
花火みたいな
爆弾みたいな
そのきらめきを
地球上の生命すべてが一度にしたら

想像つかなすぎて吐きそう
素晴らしくって吐きそう

それを
演劇ならもろに感じていられる
舞台上も、客席も。
演劇を通して人の人生の一部を見ているのだから
そりゃ
素敵なことでしょう。

あなたが私の生き証人
私があなたの生き証人
同じ時間を
同じ空間で
同じもののなかで

違ったものを見て
違ったものを感じて
違ったものを抱いて
それでもいいって言うんだから
表現は自由だ
表現には力がある
表現は無限だ

何やっても怖くない瞬間の向こうへ、
死んでも後悔しない瞬間の向こうへ、
昇天。

大爆笑して死にたい。


あいつがやるならわたしもやる。

『耳をすませば』の好きなセリフ
頑張りは相乗効果
体も心もついでにまんこも開いて
全宇宙で一番大好き、くそったれ愛してるあなたを殺しに行きます。
たぶん笑って喜んでくれるでしょう。
てめえの期待に応えてやるよ
てめえの予想を超えてやんよ
うかつに振り向くなよ
てめえのいい筋肉のついた背後を狙ってるぜ

私がやるからついて来い
ちっちゃくてみすぼらしい背中だけど
誰よりもあんたらのこと愛してるから。

素晴らしく愛すべきメンバーを
どうか見てやってください。
会いに来てください
生きに来てください

絶対に死なないよ。
みてろよ。


なんだか最近業務的なことばかり書いていて溜まっていたので。
思いのたけをとりあえず
詳しくは
桜美林にいらっさい。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
382 |  381 |  380 |  379 |  378 |  377 |  376 |  375 |  374 |  373 |  372 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]