忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬいぐるみハンター終了

してます

会場に足を運んでくれた皆様
応援してくださった皆様
関わったキャスト スタッフの皆
本当にありがとうございました
お疲れ様でした

ナガナガと書くのは今度にしますが
今回の公演で演劇辞めない、一生。
楽しすぎる。
そう思ったしだいでございます
頑張ってるモトキを観ただけですげえよかった
と言ってくれた
一切演劇興味ないギャルで可愛いバイト先の先輩
まじでびっくり
ありがとう

影響与えられたようですごく嬉しい

与えて
受け取って
感謝と愛で生きて行きたい

最早誰のために演劇やるとか愚問や

すがすがしい

次はオーストラマコンドーに出ます
どうぞご期待を
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ヨカッタネ(^-^)

2012-09-10 12:18
一所懸命、全身全霊で打ち込んだことが大勢の人に感動を与え、その存在価値を認めてもらえたこと、本当に良かったね。(^-^)

普段から頑張っている姿を知っている人は、芝居の中で演じられているものだけでなく、モトキちゃん自身の人間性を含めて応援してくれてるはず。

そんな暖かさに包まれた経験も、ややもすればぬるま湯のような心地よさに浸り切ってしまわぬよう、さらなる高いステージに向かってはばたいてください。
老爺心ながら応援しております。
  • ハヤちゃん
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
742 |  741 |  739 |  738 |  736 |  735 |  719 |  734 |  733 |  732 |  731 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]