忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えびしんぐりんぐりーん

モトキです今電車に乗った瞬間便意をもよおしてます。


今日は安川の可愛い写真を撮ったのに何故か消えてるので

私のきょうだいを紹介します

まず私

森三中の大島と山崎邦生足した、山瀬まみみたいな声の女の子。
基本的にズボン



お姉ちゃん

いじられるのに慣れていない、戌年の姉
私が高橋あいとか亀井の顔が好きなのはたぶん姉ちゃんのせい





可愛い。
可愛すぎる。
私に似て声がでかくて、よく家出してました



家族って不思議ね。
すごいね。


人には優しくしたいのに
できないとすごく落ち込む。

メールじゃだめだよ
逃げちゃだめだよ
みんな薄ぴんく色だったら
世界平和になるべ

みんな好き

躰一つじゃ足りない
多重影分身てすごい


今日は久々に好きな娘と打ち合わせがてら飯してきた
メール不精なの怒られた笑
ははっ自覚してます

大事なひとだから
大事にしよう


好き好きは本番に向かって絶賛稽古ちゅう
ゲロ吐きたいくらいの美しい愛をうおおおぉ


オーストラ・マコンドー#4
『好き好き大好き超愛してる。』
原作・舞城王太郎/演出・倉本朋幸
11月7日(水)~11月11日(日)
@TOKYOFMホール
予約→http://ticket.corich.jp/apply/40030/mot/



バイトーバイトー
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
747 |  746 |  745 |  744 |  743 |  742 |  741 |  739 |  738 |  736 |  735 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]