忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんもなくはないっすけど

わたすの自慢は
生まれて一度も鼻血を出したことがないことと
インフルエンザにワクチンいらずなくらい元気なことと
毎日恋をしていることと
おっきな病気とか怪我をしたことないこと

だったのに
今はジェニファー(松葉杖ね)が手放せない
気温が寒くなったせいで
足がすげえいたい笑

寒いとね
靭帯とかね危ないからね
あながち屁理屈でもないんですよ
テンションも下がるしね

雪降るなら
どかっと降れし。

最近YAHOOメールの画像が保存できない
なぜや!!!

=HANAorDEATH=

絶賛稽古中
写真撮ったのに載せられない!

「舞台上で興味を失ったら終わりだ」
と言ったのは劇団銀石の斉藤マッチュで
わたすは彼が大好きなわけで
銀石では学んだものがすごく多いで
ありがとう、な劇団なわけよ。

興味
だいじ。

愛してもいいけど
まんべんなくね
愛してもいいけど
うそはだめね
愛してもいいけど
無理しないでね
愛してもいいけど
愛されて

嫌われないように生きるんじゃなく
愛されるように生きる




恋愛体質
すぐ、人を好きになるし
すぐ、「アイツはきっとわたすのことすきだ」って勘違いする
ので
毎日恋して
毎日失恋しとる

「恋をすれば綺麗になる」
っていったの誰よ!
じゃあわたすの肌荒れはなんなのよ!
単なる不健康だろうがあああ

でも
インナービューティーは信じる。

稽古場での呼ばれ方は
「アゴ」か「よごれ」
・・・素敵な現場でしょ!

明日はおりこみまつりじゃややややや!!

FFやりたい
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
374 |  373 |  372 |  371 |  370 |  369 |  368 |  367 |  366 |  365 |  364 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]