忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理由と言い訳を切って貼って

ガス止まりました。
しばらく止めとくよ!もうっ( ´ ▽ ` )ノ←メーワク

とりあえず恒例行事の銭湯に行って参りまして、
何故か鼻唄はBUMPのステージオブザグラウンドで
やっぱりいい歌だなぁ
好きだなぁ
BUMPいいなぁー

と、いい気持ちになって
家に帰って来たら……

無性にお絵描きしたくなって!!!

久しぶりのこの衝動に乗っかろうと思い、
とりあえず部屋を快適にしよう( ´ ▽ ` )ノ
と、
加湿器に水を入れて
小走りで部屋に戻っ。。。


あーーーーーー!!!!


あーーーー!!!!





やっちまっただーーーー!!!


マイクリスマスプレゼント'13ーーーーーー!!!!( ;´Д`)


高いわけじゃないけど、、、!

安いわけでもないのにいいいぃ!!!…>_<…

でも修理するより買った方が安いんだろうなー…_| ̄|○


どうしよーどーしよー_| ̄|○


お絵描きの衝動も吹き飛ばされ、

本日は


苦手な手。
線多いなぁー。。
てか中指の関節可笑しいなぁー!

あと、自分の手だから小指の神経の入ってなさよ笑
まっすぐになんないのな( ´ ▽ ` )ノ

さ、
新しいバイト探そう。
おやすみなさい_| ̄|○
PR

面白いことが大好きです。

寝るまでが今日!

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


最近歳だなと思うのは風邪ひきやすくなったのと、
またその治りが遅いこと。

健康が一番( ´ ▽ ` )ノ

今週はまた歯医者も行くんだけど
その前に病院行って風邪の薬をもらってこよう!

あー







歯医者やだなー…>_<…

どーんどーん

ファックス花粉症!
ども!モトキだよ( ´ ▽ ` )ノ

というわけで、突入しました‼️
北海道^_^
北海道といえば、やはりあの人…

大泉さんのね、やーつ。
私は見たことないんだけどね( ´ ▽ ` )ノ

あとね、空港の中でスネ夫さんに会いましたけど、


あいつ怖いよ



これが年貢の納め時。



カツアゲされたよ




ひーんT^T

なけなしの1000円がー!



漬けもの日和☻

花粉症?もう?
ども、モトキです

今日は明日から北海道に行くのでお土産を選ぶために
久しぶりにデパ地下行ってきた‼️

でもね
私がね
心をね
ときめかせてしまうのはね

お漬け物‼️‼️

今日は散々悩んでぬか漬けパックを買いました✨

ごちそうさんを見てて
ぬか漬けと米がね‼️
めちゃくちゃ美味しそうなのな‼️

北海道行ったら無駄に漬け物かおー( ´ ▽ ` )ノ


あと今日は


初めて

動くニャルビッシュを見た

はい、ゴールデンボンバーの樽美酒さん×ニャンちゅうね

私は凄く嬉しいですが
子供はどうなんだろうね笑?

私ですら生で近くで見たら泣くと思う。
怖くて( ´ ▽ ` )ノ

なんかNHKのことばっかになってる‼️
わーお(O_O)
まわしもん?そりゃそうだ‼️
だって受信料払ってるからね( ´ ▽ ` )ノ

さて、部屋でも片付けるか。
景気付けに✌️

こんこん、こんこん

インフルエンザから普通の風邪に、
どうも、モトキです 爆

インフルエンザの自宅療養を機に
録りだめていた朝ドラ『ごちそうさん』をば見はじめて…
見続けて…

ついに、ついに!!!
136話まで!!!
つまるところリアルタイムのところまで追いつきましたーーー!!!!!

わっほいわっほい( ´ ▽ ` )ノ

すごい…

あのドラマはすごい…!!!

ドラマじゃない!
連続テレビ小説っていう括りは本物です!

めっちゃ泣いて
めっちゃ笑って
めっちゃときめいて
色んな感情全てを騒動員させられて…!

世の中の主婦たちはあんなものを見てからお仕事行ったり
掃除始めたりするのかい?!

すごいタフだね…

こんなにちゃんと朝ドラ見たのは本当に久しぶりでよく見ていた幼稚園児の時以来で、
なんか自分の小さい頃とか
お母ちゃんのこととか思い出した。
図らずも笑

そんなわけで←
無事に、
実の姉ちゃんが赤ちゃんを産みました 女の子みたいですっ
名前はまだ知らないけど
私の中では勝手にゆずこ。←

136回ごちそうさんの主題歌のゆず聞いてたらもう…



ね!笑




そんなわけで、
お姉ちゃん
おめでとう!!!

来週は対面しに北海道に行ってきますお土産何持って行こうかなー

タミフル<ポカリ<水分

昨日の夜中から
撮り貯めていた『ごちそうさん』を立て続けに見て、
たった15分のあの作品に、
泣き
笑い
照れ
罵声を浴びせて、
何故かお母ちゃんにメールした( ´ ▽ ` )ノ

したら、『お姉ちゃんの赤ちゃんはもうすぐだよ』とのこと。
予定だと9日らしい。

で、私は姉ちゃんにメールをするわけだけども。

昔はよく言われたもんだが、
本当にどこで道を間違ったのかわからないが笑
私は五つ上の姉ちゃんと性格が合わない、し
似ていない。

さて、どうしたもんか。

相手にちゃんと語弊なく伝わる文章を書かなきゃ、
と酷くプレッシャーをかけながら、
何度も書いては消し、
書いては消し。

最終的に残ったものは
結局自分が伝えたかったことだけになった。

きっと、姉ちゃんには
文章の意味も伝わってないと思うし、
そんな言葉をなぜ書いたかっていう私の想いも伝わってないと思う。

でも、
その言葉で、
その文章で伝えないと
それは、
『私』
の、想いじゃなくなってしまう。

だからいいんだ。


と思いながら、


苦しめていたらごめん。



ああ、感性って怖い。


知らないって怖い。

人の気持ちがどう振れてしまうかをこんなに怯えたことあったかなぁ

もっと姉ちゃんのことを知っていれば?
もっと姉ちゃんに知ってもらえてたら?

そんなこと考え出すと切りが無いし
やめだ。

私は、なんでも笑って許せる人間になりたい。

私の体はポカリでできている

どーも、26歳にして初体験
インフルモトキです。

そうです、
そうなんです。
私はインフルエンザになってしまったのです_| ̄|○

生まれてこのかたインフルエンザになったことがなく、
クラスの出席が8人になっても生き残っていたのに、
予防接種しなくても生きてこれたのに、

ついになってしまいました_| ̄|○

逆に、ようやく私もこれで人間だ。

そう思うことにしました。

そんな、ぶっ倒れる直前には
仕事先のお店で一周年のイベントに参加。
つまりめちゃくちゃウイルスを撒き散らしていたってことです。
本当にすみませんでした_| ̄|○

三月一日以降に私と会って、体調悪いとおもった人、
申し訳ない!!!!
それは恋の病ではない!
病院に行こう!!!!








完全にウイルス撒き散らし顔ですね。

皆様、
こんな顔のやつは大体ウイルス撒き散らしますので気をつけてくださいね。

君の瞳に恋してるぅ 〜華麗に舞ってよ4回転〜

非公式ソチオリンピック応援キャラクターモトキです( ´ ▽ ` )ノ
ピロシキピロシキー!

本日までで注目されていたいた競技が何個か終わりましたね!
夜更かし決定です(O_O)

スノーボードの角野くんは喜矢武様の友人ってことで
やっほい( ´ ▽ ` )ノって感じで応援してたよ!

私は相変わらず羽生くんに興奮しておりまして、
もちろん待ち受けも羽生くんにしましたよo(^▽^)o←

今週の金曜日はリアルタイムで見れないけど
録画だな!

とまぁこんな感じでメディアばかり見ておりますが、
演劇も映画も観てるよ!

先週はホチキスのバー公演観て、
地獄でなぜ悪い と 凶悪を観たよ!
楽しかった。
面白かった。
表現の塊をぶつけられるのは爽快だね。
燃えるね。

映画もいいね^ ^

でまぁ、また悩みに悩んでいるのは相変わらずですが
人生やら芸能やらいろんなことで先輩な方と
ひょんなことから私の演劇の話になりまして
為になることを言われて、
素直になるほど。がんばろ。
と思えた。

舞台素敵だな。
舞台人は素敵だな。

引きこもってないで

出ておいで( ´ ▽ ` )ノ

別に引きこもってないよ!

吸収することが多くて楽しいし
演劇やりたい力もあり得ないほど高まっているよ( ´ ▽ ` )ノ

春と同時に私も先乱れるぞ。
と、
言ってみる。

栄養大事。

鼻風邪なう(´・_・`)

おらに栄養のあるものをくれー!

だいすき。お肉。

頑張れニッポン!
どーも、ミーハーイメージキャラクターのモトキです( ´ ▽ ` )ノ

本日は部屋の掃除と洗濯をして、
恵比寿駅前バーで公演中の
ホチキス 「乾杯の戦士」を観てきました!

まとめられないので、言い表せる言葉だけで(O_O)
真摯
虚構
説得力
人を動かすってこと
巧さ

な一時間。

芝居やりたい。

影響したい、されたい
その世界で息をしていたい。

観劇後に、まーくんと佐野さんと三人でご飯食べてたよ( ´ ▽ ` )ノ


トマトがあんなにうまいと思ったのは
生まれて初めてかもしれない( ´ ▽ ` )ノ

まあ、久しぶりにあったけれども
関係ないね!
楽しかったずら。

彼らも含めて数人の
大学時代からの大好きな人たちがいたんだけども、
全員からもれなく本名で呼ばれていて、
家族が集合した感じでよいね( ´ ▽ ` )ノ
愛だね。

さ、今日も演劇好きになった。
頑張ろ。

寒すん!

積雪?!そりゃ寒いわけだわね!!!
モトキです(O_O)

今日は昼の用事が早く終わって、
でも家に帰る気にならず
ひたすら自粛してるはずの渋谷にずっといました((((;゚Д゚)))))))ビクビク

で、せっかくのレディースデイだからと映画観ようと思ったのだが
観たかった永遠の0とか、なんちゃらウォールストリートとか、黒執事とか←は
満席だったり時間が合わなかったりで
ブラブラ歩いて探していたら

いつの間にかコナン観てた( ´ ▽ ` )ノ

イケメン好きのキッド好きだから
一人でニヤニヤしながら←
楽しく観てました。

にしてもやはりルパンカッコイイな!!

キザな大人に弱いわ。。。( ´ ▽ ` )ノ

家で映画観るときはひたすら喋りまくる私としては
最後の謎解きについていけなくて
「ゆっくり!ゆっくり喋って!!」
って何回も訴えた。
声には出してないよ( ´ ▽ ` )ノ

コナンは文字で二回読んで、
ようやくついていけるレベルだからなぁ。。。(-_-)

謎解きの解説して欲しかった←

いやー、でも素晴らしい娯楽だね!
てか、いろいろ知りすぎてるルパン達はそろそろ本編で狙われるんじゃないか?
ハラハラ(O_O)

次元とコナンの親子設定萌えるわー( ´ ▽ ` )ノ

それでも時間が余ったので
買わないけど服屋に行きました。
でも、自分に似合う服がわからず退場。

Google先生に「似合う服 診断」と聞くと
幾つか問診?があって。
結果は。。。

☆ラフからシックなものまで着こなしのバリエーションが一番豊富。







。。。








だから困ってるんだよー!!!














いっそ髪でも青くしようかな( ´ ▽ ` )ノ
<< PREV NEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]