忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くそったれで愛すべき日常を取り戻せ

この前の朝の仕事、
超絶眠かったよ(p_-)(p_-)(p_-)
ちゃんと脳みそが起きるまで2時間半もかかったよ!

その日は夜に公園での自主練習を終えてご飯食べて風呂入ったんだけど、
朝起きてお風呂場に行ったら









いろはすがキモかった。



いや、自分でやったんだけどね!
びっくりしたよね( ´ ▽ ` )ノ

さ、今日も行って来ます!
稽古!
一ヶ月後にはドイツ!

私は一人じゃ何もできないけど、
誰かのためだったり、みんなと一緒だと
安心してやれる。

今回はとーこさん。
そして劇団員、
もちろん客演の私も含めた私たち。
革命アイドル暴走ちゃんというカンパニー。

繋がるためならなんでもやろう。

愛と尊敬は全てを越える。

人の形をした宇宙に
あり得ない位の星の数だけある想い、
私の身体をあげるから
自由に使っていいよ。

だから頑張る。



あとこれ、


昨日大久保公園で吉本の芸人さんに混じって自主練した時。
前から、竹田のゆっきー、あたす、安藤ゆかり(マーチ)
何か爽やかでいいですな( ´ ▽ ` )ノ

ポカリのCMこないかな。
PR

マッソー・エクスタシー

おはようゴリラ

。。。!
ございますって打とうとしたのになぜゴリラ∑(゚Д゚)

おはよう( ´ ▽ ` )ノ
ゴリラモトキです。

この前の暴走ちゃんの稽古で、
さゆみちゃんが稽古着でももクロの服を着てたので、
その色の人を集めた写真を撮りましたが、



なかなかそろわず……





タイミング合わず……



もはや



飛ぶ前。カメラ目線笑


休憩せぃ!
な、休憩の一コマでした!

レッド→しゅんくん
ピンク→さゆみちゃん
グリーン→モトキ
イエロー、パープル→エヴァンゲリオン初号機

さ!
本日も稽古!
いってきまーす!

お誕生日会にお祈りを、

皆様、こんにつわ( ´ ▽ ` )ノ
モトキです♪

27歳になった、モトキです( ^ω^ )

頂いたものの写真をばばんと!



お仕事が一緒の可愛い可愛い女子から!
手前にあるビックリマン×ももクロチョコは
猪口ちょこちゃんから!
中身だけ頬張り、シールはご主人に( ´ ▽ ` )ノ
いやー!みんなユーモア溢れておる!


そしてこちらはいつもお世話になってる皆様から!


ででーん!!!
こんなに?!ってくらい頂いたわよー(。-_-。)

あと、お花シリーズ!


かーいらしいピンクのバラと
トルコ桔梗という誕生花のブーケ!
かーいー( ´ ▽ ` )

ほんでもって、


こんなに!
ピンクがいっぱいで、おいら嬉しい!!!


こんなにたくさん頂いて、
私はどうやって、何をお返ししたらいいのかわからず。

一人一人遊びに行くのも違う、
何かを買って返すのも違う、
ましてや、もってのほかだ。

って、答えに全然たどり着かなかった時にふと、
プレゼントというものは、想いが形になったものなんじゃないかな、と思いました。

だから私は、頂いたたくさんの「想い」を胸に、
今まで以上のパフォーマンスで、
今まで以上にみんなが楽しんでくれるように努めて、
少しずつではありますが、お返ししていきたいと、



誓います。




ので、
これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

2014.6.28
佐賀 モトキ

ビシバシを叩いて渡る!

モトキダヨ!
もう寝るよ!いい加減!

でも寝る前に!

本日から【革命アイドル暴走ちゃん】ドイツツアーの稽古が始まりました!

真摯にかつ大胆に世界と繋がってきたいとおもっております!

そしてまぁ昨年からたるみきった私の身体を取り返すために、
そして、健全な魂を宿らせるために、








ほれ。

見ろ、惰性に満ちた腹を。

自分で測って、なんと!
去年の9月から10センチもお腹増えてやがりまひた_| ̄|○

毎日記録します。
もう、恥さらしです。
でもやる気には満ちてます。

筋トレも稽古も今まで以上に頑張ろ。


ってことを報告したかったんです!


がしっ!

じゃあね!
おやすみ!!!

尊敬と愛でもって

今月の頭に観劇しまくって再会した、
でも割とよく会う、
乱舞する我が同期たち。

清水穂奈美と。

風琴工房 proof

大石憲。

いゃ、外人だぜ。

木村と島田。

今日はお客さん。

田中みきえと木村。

あー!


永島敬三と。

安心した、変わってなくて。ふぅ。

北尾亘くん。

バオバブおもろかった。バンビで泣いた。


久津見大地くん。

爽やか少年。

お米田沙織。

美しいメンバーや。

岡本優ちゃん。

TABATHAの主宰!鬼妖怪!

みんなー!

みきえちゃんが溺れそう。。。!

風琴工房のproof、baobabのTERAMACHI
どちらもやはり素晴らしく面白かった。

proofは初めて面白いとおもった。演劇的であればあるほど人間が見えてくるものだね。
TERAMACHIすごくたくさんの感情やら感覚やら動かされた。
バンビがダイレクト過ぎて当てられちったぐらい。
かっこいいわー。

大好き。
愛してる。


でも愛してるって100回言うことよりも、伝わる愛の在り方を僕たちは知っているんさ。

今度は私の番。

サンディ・トレイン

やぽい( ´ ▽ ` )ノモトキでございます✨

晴れの日はお出かけしたい!
そんなメルヘン心を忘れない私ですが、

本日はお昼から風琴工房のプルーフ!
そして夜はバオバブのTERAMACHI!
ほんでBGMはandimoriでお送りします☀️

今日は早めにお家を出て、ずっと欲しかったお帽子…!


何にでも合うワークキャップをゲーット✌️


そして夏の必需品

楽チンサンダルもゲーット

しかしこのタイプのサンダルは踏まれるんだよなぁ…
と思っていたら早速新宿で踏まれました( ´ ▽ ` )ノ
有言実行!←

ピクニックしたいなぁー
お散歩がてら東京タワー行きたいなぁー
サンドイッチ食べたいなぁー
新しいイヤリング欲しいなぁー



しかしながら本日は夜勤からの早朝勤務…
ペース配分がわからなぃね(=´∀`)人(´∀`=)

キスアクト

みなさん、お久しぶり(=´∀`)人(´∀`=)
春の陽気を誘う、モトキです。

観て来たよー!


噂のフエルサブルータ!
GEISAI暴走ちゃんの打ち上げで
まさみさんがアツくオススメしてくれた興行!
キス日ナイトというイベントの日に行って来ました!

誰と行ったかというとー

暴走ちゃんメンバー
AND浅利ねこちゃん!
お久!

公演中は暴走ちゃんと同じく写真OKだったので!

はじめだけ撮りました!
あとはもう、観るに専念っ

最後雨が降ってるとこをみんな除けてたので、

行って来ました!

みんなで仲良くびっちょんこに、なりました( ´ ▽ ` )ノ
解放せよって言ってるしね!

でもまぁ、外に出ると普通に寒くて(´・_・`)

赤坂というおしゃれタウンで服を絞るねこちゃん笑

ニーハイが私の足から体温を奪う挙句、

紙吹雪+大量の水=汚い

濡れまくった靴下をアピールしたくて

でもわかりづらいし
…ジョジョ立ちっぽい( ´ ▽ ` )ノ



そして…




メインイベント…!!!




キスの日ナイト
それはキスをすると1000円戻って来まっせ!
というイベント!




ギャラだ!爆


んちゅーー(^з^)-☆


かー


らー


のー



んちゅーー!!!!


楽しかった!
メンバーもよかった!
うるさくてごめんね*\(^o^)/*

公演は、大変勉強になりました。
色んな課題と色んな感情が生まれた。

次はドイツ。

私は本気で生きていたいだけだ。

革命アイドル暴走ちゃん

みなさん、こんにちわがま。
モトキです。

不良、雑、うるさい、ヤンキーと言われ続けた私。
たまにはいいじゃない、可愛くぶちかましたって!

はい、写真載せまくります!


とーこ!おい!とーこ!おい!
ぶれておる!!


ボーカルほうぼ、ギターまるちゃん、ドラムでき。
ユニット結成、ベース募集。


そんなほうぼちゃんの非日常感。
祭り?


ヨーロッパから皆勤賞、まるちゃん。
キレキレ色男お化け。


お菓子を配るできと、テンションあがるみどり、ドン引きするあーりん。


モトキフレームと、歩くん、もも、あきちゃん。
なんだそのポーズは!笑


この人たち!
もも、あきちゃん、歩くん。


スーパー歌舞伎、森一生!
相変わらず、です!!!


アマンダがアメリカンなケーキを頬張る!
なんて似合うんや!


アメリカンなカップケーキを頬張る
日本人、あたし、おじょー、あやなちゃん。


ツイッターで暴走ちゃんの検索かけるおじょーとあたき。
おじょー「かっこよすぎてダサい!」


可愛い可愛い二人。
わがまちゃんと、嵯峨ふみか。
甘えられると弱い( ´ ▽ ` )ノ


ピンク似合うとか、青とか、どゆこと!
おじょー、あたき、アマンダ!


GEISAIスポンサー?のレッドブルさんからみんなで頂いたよ!
まさみさん、いい顔やなぁ。。。!


恐怖のモノレール移動!
夕方から打ち上げってひさしぶり!


GEISAI 20!!本当に本当にありがとう!
わがまちゃんと( ´ ▽ ` )ノ

ぎゅっとしていたな。
芸術に魅せられた人たちが集まっていて、とても楽しかったわい。
ぎゅっとしている。
見ている世界ご近いと余計楽しい!

本当にありがとう!
死ぬまで芸術続けます、ね!

もともとモトキック♪

久しぶりのあーめー、に、なんだか嬉しいモトキでふ( ´ ▽ ` )ノ
眠いけどね!

昨日雲ゆきが怪しかったので
田舎者のカンを信じて傘を持って出たら降らないんだもんな!
ってことで昨日は稽古場に傘を忘れました^_^

ほんで今日!
今日は雨大丈夫だろーなと思いつつもチェックしたiPhoneのお天気予報で



雨て。



折り畳み傘を持っていこうにも見つからず、
諦めて、でかくて綺麗なビニ傘持って稽古場についたら…


昨日忘れた傘を返してもらいー…(-_-)



カバンの奥底から折り畳み傘見つかりー…(-_-)



傘、計3本!!!∑(゚Д゚)


誰かもらってーもらってーと言って
結局劇団プロデューサーさんと、
バデ男さんに無事引き取ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ


日曜日から始まった【革命アイドル暴走ちゃん】GEISAI稽古!
いやー、

楽しいですよ…!


そして最近でんぱ組をリスペクトして前髪を切った私は
できるだけ顔も服もアイドルっぽくしようと思い



スカートに生足に厚底です。

キャラじゃないけどもね、
虎視眈々と裏切ってやろうと日常から画策中ですよ( ´ ▽ ` )ノ

へへ。

5月4日日曜日 @東京流通センター(大田区平和島)
14時くらいから GEISAI20に革命アイドル暴走ちゃんが乱入しやす!
入場無料のアートのお祭り!
是非ゴールデンウィーク、遊びに来てください!

可愛い顔してかなりヤる20人くらい!
あなたの推しメンは誰ですか?



ちなみに加工ANDふたえを作ったあたしがこれ!笑

さて、今から夜勤( ´ ▽ ` )ノ

事件の臭いがする……。

私の声、知りませんか?
それでも元気、モトキですわよ( ´ ▽ ` )ノ

この前夜勤終わりに案の定腹が減り
てんちょーと、女の子と飯行きました。

ちょっと移動して高円寺まで。

外は雨が少し降っていたのだが…

おや?




あり得ないところに本が…?






エロ本かなー?


エロ本かなー?( ̄+ー ̄)



どれどれ…





!!!



ばっ!!!Σ(゚д゚lll)



背後に誰もいなかったので、一安心。


バチが当たるかとおもたーよ(;^_^A



そして

待ちに待った高円寺の居酒屋さんに行くと





なんか、遠くね?!


と、

地味目なバチが当たりました( ´ ▽ ` )ノ

<< PREV NEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]