忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月17日(日)お祝い宣言

私が愛するド変態照明家(誉めてるのよ)
山内祐太氏の誕生日でした
祝えなくってすみませぬ
おめでとう
感謝

なんか今年の後半は
大石の誕生日も
目崎の誕生日も
もっちーの誕生日も
一緒に祝えなかった
なんか嫌だ!
誕生日は特別な日だ!
毎日が本当に特別な日なんだけど
それがはじまった『誕生日』という日は、
やっぱりすごく特別な日だ!

今年の前半は誕生日パーティーしたり
してもらったり
ケーキ食べたり
ドキドキしながらメールしたり
初めてデコメールとやらを駆使してたなあ…!

今年後半に特別な日がある皆さん
渾身の力で祝いますよーっ


でもまあ本日のわたいは常にBmが支配して
ハーモニクスが止まなくて
ブラックバードどころか
赤いサイレンなわけで

お酒をのーむー
頭が良すぎて
くるっくるまわる回転速度を落とすために
頭を使わないために
お酒をのーむー

注意:
佐賀モトキはお酒飲めません。
それでも呑んでいるときは
すっごく嬉しいときか、すっごく哀しいときです。
酒がなくても楽しいし
圧倒的にコーラの方がおいしいので飲みません。

でも酒は美味しかったし
バカになったし
おかげさまさまでへーきになった
それはいい。

冬がきたよ…!

コアラもマフラーなんだもの…
お酒に酔わない冬がきたよ…!

注意:
佐賀モトキは冬になると酒に強くなります。
楽しいことが多すぎて基礎身体能力が上昇。
それに伴い、対アルコール能力も跳ね上がります。
でも基本は嬉しいときと、哀しいときしか飲みません。

そんな
お酒との会話で冬の到来を察知する
しかし外はまだ暑いっ
油断するな
夜は寒い。

風邪ひくなよ
死ぬなよ

なにせ
わたいがいきているのだから



少年マドンナ
観てほしい。
心の底から観てほしい。
わたしの
みんなの




セイ

観て。
目撃して。


予約は以下のフォームから!
てらりすともがしがし頑張りちゅう!
そろそろまーくんにあわなくては!
ためてる仕事しなきゃ!

しかし今は寝て
明日の朝早起きするにだ!
おやすみなさい
-------------------
●少年マドンナ『男子衝動』
11月5日(金)~7日(日)
@中野planB
http://ticket.corich.jp/apply/22244/009/

●てらりすと(オープニングアクト)
11月2日(祝火)
@下北沢ガーデン
http://ticket.corich.jp/apply/22285/003/


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
501 |  500 |  499 |  498 |  497 |  496 |  495 |  494 |  493 |  492 |  491 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]