忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪ひき生活の徒然

演劇をやってないときは大体体調崩しています、佐賀モトキです。
6日の朝なんだかリンパがいてえぞ何のっていって
とりあえず手当たり次第薬を飲み
出かけ先で酒を飲んだらば吐きそうなわけです。

寝る前にヨーグルトとエスカップをのんで大量の汗をかいたのに
本日の朝それでもまだ寒くて
ゲーリー大佐と対談ばかり
でも今日コロちゃんの観にいきたいから必死で

薬飲んで
ゲーリー大佐
サンドイッチと朝バナナヨーグルト
観劇のためにお金下ろして
ゲーリー大佐
アクエリアス
これはノロウイルスなんじゃないか?
寝て起きてそれでも
駄目だったから断念。
くそう。

ネットで検索して風邪ひきのときに食べるおかゆをこれから作ります。
問題は我が家に健康的な食材がないこと。
にんにくとかしょうがとか。
今から買いに行くのはいやだから明日買いにいくとします

ひえぴたをずっと貼ってると
弾力がなくなってかぴかぴになるんですけど、
それを体感するのが好き。
熱を吸収してる感がたまらない。

今は頭とお腹全体が痛い。
 

季節の変わり目、皆さん体調に気をつけてください。

心の底からの言葉。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
394 |  393 |  392 |  391 |  390 |  389 |  388 |  387 |  386 |  385 |  384 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]