忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪

お久しぶりです 佐賀モトキです
部屋を掃除して綺麗なのでたのしいです
髪の毛がヒくほど落ちてました


最上級褒め言葉シリーズが新たに増えました
おさらい
例1)
号泣するほどいい作品だった
…の、最上級は
げろ吐くほどいい作品だった
…です。
涙どころの話じゃないのな

例2)
超すごい超可愛い
…の、最上級は
うんこすごいうんこ可愛い
…です
超の上は超超かもだけど、うんこの上はみつからないから

そしてこの度増えたのは
『ヒく』
です。
使用例)
すごいことされて、言う『すげぇ』の最上級

歌うますぎてヒく、とか、ダンスうますぎてヒく、とか。
到底及ばなさそうなものによく使えます。

あと『キモい』も同等の意味で使用可能です。

この場合は物質的なものや、知らない人など、ある程度距離が遠い人などに使います。
行列出来すぎでキモいとか、部屋が綺麗すぎてキモいとか。
なるべく明るく言わないと不快感を与えてしまうので気をつけましょう。


本日のジャニーズ

山下くんです

やはり(笑顔をするのが苦手と言っているが)彼の笑顔が素敵
最近の山下くんはめきめき素敵にかっこいいので
安心します
良い彼女できたのかしらね?
お腹がきゅんきゅんする

舞台で『イケメンですね』をやるらしいのですが
内くんが一体どこのポジションなのか
ビジュアルだけではわかりません

ビジュアル、だいじ。
印象、だいじ。

ってか、もういいよ~
頑張れ日本の作家プロデューサー
韓流に敏感なのは最早鈍感だ
誰かイケメンドラマの下剋上突きつけてくれ
オリジナルイケメンドラマ応援。

わぁぁ
企画したいっ


フルーツの都、IWGPこうえん
いぇあ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
659 |  658 |  657 |  656 |  655 |  654 |  653 |  652 |  651 |  650 |  649 | 

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]