忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後に笑ったヤツの価値

滞納していたインターネットの支払いを済ませて
読んでいなかったいろんなものを見ていく。

あたいが干渉していなかった
日々の
ヒビを
覗いていく
埋まるかわかんない溝を
埋めようとする
哀しい作業でもある

でも
大事なのだよ。

泣く

あいたい

あえない

距離が

きらきらしたのがあたいの侵略を阻む

あたいは貴方の

キミの手を掴めていたか

元気ならばいい

幸せならばいい

欲を言うなら
あいたい

誰にもわからない言葉じゃなくて
全部が全部じゃないけど
あたいにはわかる微かな言葉は
嬉しいんだかなんなんだかわっかんないけど
久しぶりに泣いた。

お父さんとは結婚できなくて
お母さんとも結婚できない
其の事実を思い知った
すんげえ昔の一瞬の感覚を
思い出してる。

パパとママを独り占めしたいけど
それは無理だって
いててて
わかってきてるから
パパとママを超える人を独り占めしてやるのだ。

有力候補


何度も言っているけれども
BUMPOF CHICKENの藤原基央氏

ぶっちゃけまだまだ知らないだけかもしれない
ぶっちゃけまだまだ見てないだけかもしれない

生命力と
愛情と
魂を以ってして
世界のどこかをぶっちぎって駆け回っていておくれ

出逢ったら、結婚しましょう。



----------------------
ぬいぐるみハンター『お肉体関係』
2010年7月28日~8月1日@王子小劇場
http://ticket.corich.jp/apply/20055/012/
↑↑↑
こちらのページから簡単にご予約して頂けたます。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2010-07-22 12:55
藤くんは譲れないなぁ笑

おんなじタイミング


なんでなん(´Д`)笑
  • 薫[恵美ちゃん]
  • Edit

けっきょくね

2010-07-24 02:30
いい男はいい男なのよ。

くそう

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
444 |  443 |  442 |  441 |  440 |  439 |  438 |  437 |  436 |  435 |  434 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]