忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右手が痺れてる、寝る。

昨日の撮影で使ったもの物物

初めてのつけま
待ちわびたスティッチの鏡
THEだてめがね
無駄にかわいいマスカラ
辻のぞみを匂わせるリボン
掘り出し物の指輪

一つ一つはすべて500円以下!
つけまは99円でした!
ドンキやりよる・・・!


撮影はフライヤーの撮影で、フライヤーの撮影は柿喰う客です!
七味さんの私服に驚きながら
慣れないメイクをして
写真とって、撮られて、王将行って、野次飛ばしてバイト。

メイクしてる途中にワタシの冴え渡るコメントで
爆笑をかっさらうと
「今年一番面白い!」と、コロさん。

焦るモトキ(ほぼ芸人)

その後も、くそすべりながらも今年二番目の面白コメント残せました
首の皮一枚芸人、わたす。

前半戦で写真を撮り終えて暇だし寂しいので残ることにして
今日写真を撮ってもらった
なっちゃん(かわいい姐さん)と
コロさん(下向くと赤西、後ろ向くと亀梨)の3人で王将へ。

わたすはテレビで本場の人が認めてた野菜の味噌炒め
コロさんはホイコーロー定食(コロだけにねっ!)
なっちゃんは餃子とご飯
で、注文したら。

モ「野菜の味噌炒めを単品で一つ」
店「はい、ホイコーロー一つ」

・・・・。
だったらメニューにはじめっから書いといてくださいー
何でわたすが間違えたみたいな空気なんすかー
いー

でもうまいから許した。
超うまかった!くそうまかった!うんこうまかった!

いや・・・うんこうまかったっていうのは、言葉遊びで・・・
くそすげえは言うけど、あの、うんこすげえは言わないなあ・・・みたいな・・なんですか?
うんこはうまくなかったですよ?!
いや、知らないですけど。。。

もう何も言いません。


今日は記念すべき最後の授業。
リアル最後の授業。
人生最後の日。
ちゃんと起きよー(心ここにあらず)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

そうなの

2010-01-30 03:28
わたしもこの前下北王将行ってー

「牛肉とキャベツの味噌炒め」
っつってんのに
「すみません、先ほどのオーダーホイコーローでよろしかったですよね」
と言われ
「…?いや…味噌いため…」となったよね

「ホイコーローお待たせしました」
って言われても
「…え、…?…ι(・_・`)」ってなっちゃったよね!

ホイコーローって最初から書くか、
呼び方統一してほしいよね!!!!

コロさん 下向くと仁くん 後ろ向くと亀ちゃん やばい

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
351 |  350 |  349 |  348 |  347 |  346 |  345 |  344 |  343 |  342 |  341 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]