忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリアりがとう

Straw&Berry『マリア』
4月17日(水)~23日(火)
@王子小劇場

すべてのステージ、愛と感謝をもって終了致しました。
観に来てくださった皆様
応援してくれた皆様
支えてくれた皆様
本当に本当にありがとうございました。

河西さんと一緒に作品をつくるのは国分寺大人倶楽部『ホテルロンドン』
以来実に2年ぶり
色々ありました。
色々変わりました。
でも一緒にまたやれて、
誘ってくれて本当に嬉しかった。

共演者ともいい距離感で作品づくりに没頭できました。
ありがとうございました。
大好きです。

女子の写真公開
岩本さん

年齢的には実はそんなに上じゃなかったんだけど
座組を見つめてる感じとか
本当にお母さん。
可愛いお母さん。
楽屋でずっと隣で楽しかった。
iPhoneでゲームやってるときは人の心を失ってました。

鮎川ももちゃん

大転換とか血のりシャツ作ってくれたりとか
割とペアで動いてた。
可愛いのに面白いし、働き者で一生懸命で何でもやっちゃう。
その心意気が大好き。
彼女も楽屋でずっと隣で一緒にけたけたしてました。
もも缶ほしい。

あきちゃん

ダルカラ以来の共演。
いっぱい話した。
いっぱい見つめた。
舞台上でも絡めたし。
すごく嬉しかった。
安心する。
今回わたしのことを本名で呼ぶ唯一の役者さん。

わたし

金丸に「目が肛門みたい」と言われた日の写真。
確かに。

終わっちゃったなぁ。
ちゃんと終われたと思う。
みんな、ありがとう。

しばらく東京さようなら。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< PREVHOMENEXT >>
792 |  791 |  790 |  789 |  788 |  787 |  786 |  785 |  784 |  783 |  782 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]