忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナマステなマックグリドル

お金がないけど
崖の上のポニョを観ました
いいよ
楽しく愉快にみればいい
宮崎さんの世界に酔えばいい

歌いたくなるよ
ポーニョポーニョポニョ
子供はやはり最強だ

舞台イメージは瀬戸内海
新浦町らしい
行きたい

崖の上のポニョを観ました
いいよ
楽しく愉快にみればいい
宮崎さんの世界に酔えばいい

歌いたくなるよ
ポーニョポーニョポニョ
子供はやはり最強だ

舞台イメージは瀬戸内海
新浦町らしい
行きたい


この前
バイトがあと30分で終わるって時に
眠さマックス
レジやってるときに半分寝てしまい
「ぴり辛つけ麺、590円です」のことを
「俺についてこい、590円です」って言ってしまった

お客さんは理由も分からず
「…はい」って言ってたけど
いやいや
ごめんねっ

今週は
シンデレラリバティ
箱庭円舞曲
クロムモリブデン
を観劇しました

食い込んでイキタイものです。

ついに生理がきた
にきびがやだ
アトピーがひどい
都会やだやだ

生理が来ると思い出す~
めっちゃんごめん~
遠い空~


-純メカ稽古場-
稽古が始まる前にシアターゲームをやるんですが
毎回決まった罰ゲームがあります
恥ずかしい公開処刑だもん

今回「純真無垢のメカニズム」は愛のお話です
きゃっ
というわけで
罰ゲームは「己の恋愛話」を
青山円形劇場風(皆が円になって体育座り、その真ん中で一人話す)の中、
綴っていくわけです。

そして更なる罰ゲームは
オチにパンチがなかったときに
ワタクシ、佐賀モトキが勝手に脚色したオチをつけます

今のところ被害者は
まっすー(6月の共演の時にね)
マツケン(今日ね)

そして
6月に引き続き共演のぼんちゃんの
自称「ツッコミ係」
しつこいくらい拾って行きます
抱腹絶倒


引き出しの設計図を
書いて書いて
書き直して
材を集めて
組み立てて
色ぬって
引き出しにして
その中に
たくさんのものを入れる

飛び道具
やら
攻撃力大のもの
あと
細々とした
形のないもの

突っ走っていかないと
出し惜しまずに行かないと
後悔しかしない
晒せ
やり晒せ

ちょっとづつでも
躯に取り込んでいかないと
ハイスピードで
ぐるぐるぐるぐる

さぁ
方向転換
頑張れオレ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
204 |  203 |  202 |  201 |  200 |  199 |  198 |  197 |  196 |  195 |  194 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]