忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カキクケコンバースJAPAN

朝ごはんはコーヒー、夜は肉っ胃袋は常に夜勤、佐賀モトキです。
もちろんうんこちゃんは夜にします

先週花ざかりのオレたちです。通信更新しました
是非チェキラ⇒http://hanaoredeath.seesaa.net/


本日は久しぶりの柿の稽古でした
自虐ツッコミが最近板についてきました。
稽古は通しに向けてぬるぬると爆進中でございます

何気、1ヶ月きってますが
全然焦っておりません
どんどん稽古が進んで
この座組での
其の
ムコウガワ
の稽古になる日が
楽しみです

考えると
ドキドキ
わくわく
未知の領域

花オレ。から連続して
其のことに想いを巡らせることができる
という
幸せ

純粋に受けとめまして
良いことですな。

なので今は
焦らず
じっくり
丁寧に
階段を一段一段
確実に登って
其の日を
迎える助走をちゃんとしたい。

大学を卒業して
自分で時間割を決められる毎日が
とても
精神に健康をもたらしてくれている
という、気づかない幸せ
なんかしみじみ
良い、非常に良い。

演劇をするには
あたすは
世界が優しくないと
駄目らしい
甘えんぼ。

演劇をやり続けるには
そうじゃない
けど
まあ、今はいいや。


音楽のはなしします。

その時々の状況とかで
聴いてる音楽が
体に入ってこなかったり、入ってくる唄ってのが違うなって
最近思った。

あるときは『月に負け犬(椎名林檎)』だし
あるときは『琉球愛歌(MONGOL800)』だし
まあ、いろいろある。

最近一番入ってくるのは
BUMP OF CHICKENのアルバム<orbital period>にはいってる
『飴玉の唄』って曲。



あたすはやっぱり愛してる人には
とてつもなく愛してほしい、
らしいです。

伝えるのがへたくそな自分が
全部伝わればいいと思う。
何年もかけてもいいから
何を通してでもいいから

ゆっくりね。
うん、ゆっくり。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
411 |  410 |  409 |  408 |  407 |  406 |  405 |  404 |  403 |  402 |  401 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]