忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたすのうごかしかた。

ラーメンといったらもとき、
という異名を持つわたすのラーメンな一枚。
 
宣伝美術のだり子と最終打ち合わせIN町田
腹ごしらえに町田の行列のできるラーメン屋
「こしんぼう」(漢字忘れた) に
はじめていってきまして豆乳ラーメン食いました。
 
だり子は味玉ラーメン
とんこつスープベースの優しい感じのラーメンです。
普通のがうまい。
まいうー
 
で、
その後ターリーズにて
二人してパソコンカタカタ。

パソコンをどうぞ使ってくださいな店内ではあったのだが
去り際に見た注意書きに

「1時間を超える利用は
他のお客様のご迷惑になる場合がございますのでお控えください」

まあ、それに気づいたところで
我々は5時間の滞在だったわけですよ。
もうっ
笑うしかないから笑って帰りました。


=HANAorDEATH=

花オレ。の稽古も2月は今日で終了しました。
やすみを使って
同期の芝居と
柿を観に行ってきます。

自分の体と会話をする
ということは
体脂肪12%なわたすにとって
動いてないといやなわたすにとって
体が一番ものをいうと信じているわたすにとって
とても大事なことで

自分の体をよくわかっていると
他人の体のくせや
重心や
いろいろ

鮮明に見えてくるものであって

見えただけではいかんので
使えるように
利用できるように
鍛錬
修行しなくてはならないわけで
足が言うこと利かなくても

それなりに
というか
やることはたくさんあるのです。

今デスクワークが稼動しない分
体を動かさなくてわね、家では。
それでも
やることは山積み

とりあえず
バイトしよう
手紙を書こう
金を稼ごう
髪が黒い今が
稼ぎ時な気がする

まあよいのだ
派遣やろう

やっぱり体は正直なのだよ
それを出していい環境
それを出してもいい感覚
感情の流れ
もろもろ
自由になりたい
いや、
実は
もう少し
もう少しの大ジャンプだったりする

歩み寄っていってる
助走始めてる
よっしゃあ
とんでやろうじゃないの。

チケットも売ろう
金も稼ごう
役者として楽しもう
背中いたい


この足になって
何が大変って
ご飯作るのが面倒。
くそう
綺麗になった部屋は
おれっちを笑っていやがるるるるる
がるるっ

わたす
高校のときから部屋が片付けられなくて
大掃除しかできなくて
でもその腰は重くって
でも片付けると止まらなくて、模様替えもしたわ。

部屋がものすごいときに限って
必ずそのときに好きだった先輩から電話が来て
「ゲーム買ったからこれから一緒にやろう?」
っていうのが大体。
CD買ったからとか、映画借りたからとか
まあいろんな理由をつけて遊びに来てた。

母さんも親父も、先輩のこと昔から知ってるし
家族旅行も行ったことある仲だから怒ったりもしないわけで
二人だけで遊んでても何もいわれなかった。

「あと2時間くらいでつくと思う」
そう言って先輩は電話切って、私は呆然としてから
いっそいで部屋を掃除する。

捨てられなかったガラクタを一気に捨てて
しまってなかった服をちゃんと閉まって
ついでに部屋のレイアウトをちょっと変えてみて
掃除機かけて、クイックルもかけて、ころころして
テレビを隣の部屋から持ってきてセッティングして
正座して待つ。

ちょうどいいくらいで先輩が来て
ゲームして、弟の散歩一緒にして
結局ご飯食べて、テレビ見て、風呂に入って次の日が休みなら泊まって行く。
慣れない腕枕に慣れた所で朝がきて・・・

・・・っていう、想像をしながら
部屋を掃除する。

まあ、
寝てもさめても一人なんですけどね
その先輩って言うのはw-inds.のVo.の慶太くんなんだけどね。
イタイでしょ。

で、今日もそんな感じで久しぶりに掃除しました。
ダミープラグだよ、まるで(ちがう)
すげえきれい
机の上だけは相変わらす嵐だけど。

まあ、なんにせよ
部屋が綺麗で嬉しい
いきいきするわ
料理しよう。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
368 |  367 |  366 |  365 |  364 |  363 |  362 |  361 |  360 |  359 |  358 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]