忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわちきゅう

遅くなりましたが
範宙遊泳「東京アメリカ」9月7日をもちまして全9ステージ無事に終了しました

何度も云うようですがこれもすべて
範宙遊泳のみんな
かかわっていただいた皆様
支えていただいたあなた方
足を運んで観に来てくたさった皆様のおかげです

本当に感謝が尽きません
尽きなくていいと思うので
わたしの細胞の中に記憶


花オレ。からどんどん仲良くなって
ようやくがっつり絡みがあって本当に嬉しかったくまかわ。
毎日が身を削るたたかいで何年分も生きた気がしました。
想いも思い出も沢山ありすぎて大変だっ
後でメールします

劇団銀石での共演以来久しぶりに同じ舞台に立ったちろ。
舞台上であんななも自由にどこにでも行こうとする人は初めてでした笑
まだ全然子供で安心したし劇中においても、日常でも
創作意力が燃えてることも嬉しかった。
もはや親心

花オレ。の企画の段階で実は誘っていてすげー粘った殿方亘くん。
素直に疑問を口にしちゃったり
行動すべてに悪意がなくて恐ろしい。桜美林優等生。
またご一緒したい。し、彼の活躍は体の保つ限り見続けていたいです

池袋に観劇しに行ったときに声をかけてくれた緑茶さん。
人が好きで好きでな感じに圧倒されながら、
ちょっぴし変な道を辿って出てくる表現は
まっすぐすぎて何も言えなかったよ
お土産わすれてごめんね笑
個性が勝っちゃう人でした

サシ飲みしたことあるのに初共演、みんなのお母さんみきえちゃん。
頭が良くて周りが見えていて声がでかくて可愛い。日常も舞台上もそう。
仲は良かったけど、知らなかったこといっぱい見れて
感じれて、憧れたわ。

稽古着が油断しまくってて、付き合うなら初めからきょーちゃん。
座組の中で桜美林時代にまったく関わりのなかった唯一の人。女版亘くん
すごいなあって思う。本当に。
何でも話したくなっちゃう、そして話した頼れる人だった。
劇中はプラス嫌悪感でしたが
ずっと一緒にいたい(告白)

使っているシャンプーはロクシタン、青学のひと加藤サイセイ。
去年?ラーメン屋の帰りに出会い
ラクダでこの人の脳味噌どうなってるんやろうと思った最年少(ひとつ下)
私の話を黙って聞いてくれる
テンションの低いイエスマン
燃え上がれサイセイ!

妖怪百鬼夜行総代表、浅川。
すげー不器用で、すげー必死で、すげー体カタくて
すげーかわいい。
純真無垢なアイドル
本当にかわいかった、かわいくてかわいくて嬉しかった
バナナばっかり出てないで笑
もっといろんな浅川に出会いたい。
念願叶って初共演でした

すんごいお茶目で可愛い怪優、冠ちゃん。
今回の稽古でずっと見てて、わかったことは脳味噌が変なんじゃなくて、回路が多い。
真面目で、真摯で、お茶目で素敵な兄貴。
ますます好き。
あーすげーみてたわ
売れろ!世の中のばかっ

付き合いはもうすぐ5年、見る度おもしろい、愛らしい高木。
ぶっちゃけやはりはじめは緊張してたけど、
当たり前なんだけど、
一緒につくるって大事ねって再認識させられた
いつでも「おーい」て云われている気がしました
沢山はなしましたが、打ち上げでは2言しか喋らなかったので
喋ろう。飲もう。

卓卓氏。
信じていて、信じたくて、信じてほしくて大好きなひと。
誰に何を云われようと
卓卓氏が、範宙が、みんなが照らしてくれている道を
堂々と歩こうと揺るぎなかった。
沢山困らせたし、迷惑もかけたのは
心がマジで痛んだけど
フロムザボトムオブマイハートで愛してる
そして、多大なる感謝

ここまでに3日かかってる

スタッフはもはや自慢だ。
すげーだろ、羨ましいじゃろって思う
照明山内くんも素敵鬼畜変態ぷりに拍車がかかっていて
舞監桜井くんの苦笑いもハニカミも大爆笑も愛もでかくなっていて
美術家たかくらさんはおしゃれ、かわいい、かっこいい、素敵な天才で
演出助手ずえは本当に本当に大好き愛にあふれているし
制作とっきー、からだいっぱい頑張ってくれていて癒し系助かる
久保田も、清水も本当感謝感謝
たくさんたくさんのひとにたくさんの感謝

いつもとはなんだか違う
次の稽古までのインターバルを過ごしています
不思議
幸せ

あたしのことはまたこんど。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
483 |  482 |  481 |  480 |  479 |  478 |  477 |  476 |  475 |  474 |  473 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]