忍者ブログ

夜中のモトカギ

やっぱり夜中になるとテンション上がっちゃうのよねー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

革命アイドル暴走ちゃんで佐賀モトキ

ドイツから帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ
モトキです!

たくさんの異国のお客様に触れ、
たくさんのことを得て、
24時間開いてるコンビニのある日本に帰って来ました。


海外にいったときの自分の俳優としての解放度、
差別とか、区別とか、そういうんじゃなく、
日本であれができるかと聞かれたら謎。
いや、でもやるっきゃないんだけど。

や、だって。
違うもの。
繋がりたいって思いはおなじだけども。
ベクトルが、ほんの少しだけ、違う。

何ていったらいいのかわかんないし、
これから稽古やって
自分の想いも変わって行くから今はわからないけど、
そうなった方向へ身体を預けようと思っています。
素直に、過剰な愛と、欲でもって。

♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀
革命アイドル暴走ちゃん
東京デビュー戦

騒音と闇 〜ドイツ凱旋ver.〜

こまばアゴラ劇場提携公演
2014年9月25日(木)〜30日(火)
@こまばアゴラ劇場(東京)

構成・音楽・演出 二階堂瞳子

<タイムテーブル>
こまばアゴラ劇場 (東京)
2014年9月23日(火)★18:00
2014年9月25日(木)早20:00
2014年9月26日(金)早16:00/20:00
2014年9月27日(土)16:00/20:00
2014年9月28日(日)16:00/20:00
2014年9月29日(月)16:00/20:00
2014年9月30日(火)13:00

<公演チケット>
早割(25日20時&26日16時、事前精算)2,800円
※早割の当日精算、当日券は+400円
事前購入割引(事前精算)3,200円
Tシャツ付き(当日渡し、事前精算)5,800円
高校生以下(要学生証提示、事前精算)1,000円
超暴走チケット(10ステ分、事前精算)30,000円

当日精算・当日券3,500円

※早割の回は上記の特典付きチケットはございませんので予めご了承ください。

<チケット予約>
直接連絡いただくか、Twitter、フェイスブックでご連絡いただくか、
https://ticket.corich.jp/apply/58242/017
から簡単な入力で予約ができます。

<アクセス>
こまばアゴラ劇場
〒153-0041 目黒区駒場1-11-13
tel.03-3467-2743
http://www.komaba-agora.com
渋谷から京王井の頭線各駅停車で2駅目、駒場東大前から徒歩3分
急行は停まりませんのでご注意下さい。

<劇場履き>
終演後の紙吹雪やワカメ等々で汚されたお履物のまま出歩くと、アゴラ劇場さんがオゾンテロにあってしまいます。。。
ご来場の際は必ず履き替え用の劇場履きをご持参ください。
靴についたゴミカスは劇場の中だけに!!
みんなでキレイに劇場空間を使いましょう♪
ご協力宜しくお願い致します。
※ご持参を忘れてしまった方のために劇場にもいくつか劇場履きをご用意しておりますが、数に限りがあるため不足した場合は裸足でご観劇いただく可能性がございます。

<公演詳細>
☆HP☆
http://www.missrevodolbbbbbbbberserker.asia/

皆様のお越し、本当に本当に心の底からお待ちしております。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< PREVHOMENEXT >>
848 |  847 |  846 |  845 |  844 |  843 |  842 |  841 |  840 |  839 |  838 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NOUU

プロフィール

HN:
佐賀モトキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/28
職業:
舞台役者
趣味:
音楽を聴いたり
自己紹介:
青森県出身、桜美林大学卒業。フリーの舞台役者。相変わらず楽しいことだけしていく人。音楽が好き、ジブリが好き、美術館が好き、人が好き、演劇が好き、生きるのが好き。
企画「花ざかりのオレたちです。」主宰。
次回出演★2013年11月24日(日) BRILLIANT FLOWERS Vol.20 @ パセラリゾーツ上野公園前店2F 「GLACE BALI」

カウンター

最新コメント

[05/06 Aworehawae]
[04/15 Ahaonic]
[04/13 Ahabaded]
[04/08 Aseritey]
[03/16 Angoamap]

のーみそ

過去ログ

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]